毎月第一土曜日、ご近所のピアモント・ペイ・パークで催されるマーケット。
今回は「フード・フェスティバル」の特別なイベントもあったので、いつもより盛り上がっていました!![]()

天気も最高の陽気でした。

いきなりこのお店で「フリー・レンジ」の卵をゲットする奥さん。

この卵を使ったエッグ&ベーコン・ロール、長い行列ができていました。期待大です!![]()
その他新鮮野菜を販売するブースや、


ハモスを売るブースなどなど・・・・

思わずコリアンダー入りのハモス買っちゃいました。これが絶品!口の中がさっぱりします![]()

今回初めて包丁研ぎのブースにも訪れ、うちの包丁をキレキレの状態にしてもらいました!![]()
そして翌朝、フリーレンジの卵の目玉焼きと、
同じくマーケットでゲットしたSONOMAのヘーゼルナッツ&デーツのブレッドをいただきました。

これ、まじ美味しかったです!
今までで食べた卵の中でも頂点に近い!

どうですか、この黄身の濃いオレンジ色!

奥さん、パンの耳をつかってこんなふざけた感じに仕上げてましたが、味の方はまじ美味いっす!本当に濃厚でまろやか・・・
黄身が盛り上がってるもの
そして特筆すべきはこの白身!白身が美味しい~!って思ったの、まじ初めてだわ・・・
この卵、今度は卵がけご飯にして食べよ~![]()
ピアモント・ベイ・パークで行われるマーケットは毎月第一土曜日の7amから11am。
本当に美味しいものが沢山あるので、ぜひ一度訪れてみてください!![]()
場所は「The Star」正面入り口の目の前