staffrecfood
未分類

フード・フェスティバル!その1@Pyrmont Growers’ Market

毎月第一土曜日、ご近所のピアモント・ペイ・パークで催されるマーケット。

 

今回は「フード・フェスティバル」の特別なイベントもあったので、いつもより盛り上がっていました!

 

天気も最高の陽気でした。

 

 

 

 

いきなりこのお店で「フリー・レンジ」の卵をゲットする奥さん。

 

この卵を使ったエッグ&ベーコン・ロール、長い行列ができていました。期待大です!

 

 

その他新鮮野菜を販売するブースや、

 

 

ハモスを売るブースなどなど・・・・

 

思わずコリアンダー入りのハモス買っちゃいました。これが絶品!口の中がさっぱりします

 

 

今回初めて包丁研ぎのブースにも訪れ、うちの包丁をキレキレの状態にしてもらいました!

 

 

 

 

そして翌朝、フリーレンジの卵の目玉焼きと、

 

同じくマーケットでゲットしたSONOMAのヘーゼルナッツ&デーツのブレッドをいただきました。

 

これ、まじ美味しかったです! 今までで食べた卵の中でも頂点に近い!

 

 

 

どうですか、この黄身の濃いオレンジ色!

 

 

 

奥さん、パンの耳をつかってこんなふざけた感じに仕上げてましたが、味の方はまじ美味いっす!本当に濃厚でまろやか・・・

黄身が盛り上がってるもの そして特筆すべきはこの白身!白身が美味しい~!って思ったの、まじ初めてだわ・・・

この卵、今度は卵がけご飯にして食べよ~

 

 

 

ピアモント・ベイ・パークで行われるマーケットは毎月第一土曜日の7amから11am。

本当に美味しいものが沢山あるので、ぜひ一度訪れてみてください!

 

 

場所は「The Star」正面入り口の目の前

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら