未分類

あなたの仕事の幅が一気に広がることまちがいなし★

 

あなたの技術がより花咲く、スペシャルスキル!

5年先を行く大注目のサイアートパーソナルカラーをご存知ですか?

全米初、そして世界でどんどん注目を集めているサイアート

まだまだ日本でこの技術を持ってる方がいないため、人気がどんどん上がっている資格です。

 

サイアートとは??

従来の4シーズンをより詳しく、12分類で分析するパーソナルカラー講座です。

明確に仕事につながることからパーソナルカラーとして日本で大人気のコースです。

アパレル関係にはもちろん、美容師、ネイルアート、インテリアデザイナーなど

あらゆる分野の方にとって役に立つ資格です。

他の人が取る前に、先に自分見につけてしまいましょう~

人には個人個人似合う色を色相・彩度・明度で判断。またその色の意味や感情、体に及ぼす影響も知ることが出来

理論的で理解やすい。そのため、すぐに仕事に活かせるというわけです。

★コース日程:1月8日,15日,22日,29日

★時間:10時~17時

★費用:$1100

★場所:1005/178 Liverpool Street Sydney

で、YWCAのお隣です。

★認定資格:サイアート・パーソナルカラーツールを使用したアナリスト活動が正式に認可。

修了証発行

お問い合せ、ご質問はお気軽にアイエス留学ネットワークChikaまでお気軽に!!

メール:http://chika@study-au.com  TEL:92680933    

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら