staffrecfood
未分類

おやきと温泉まんじゅう!@野沢温泉

野沢温泉にやってきました!昨年から一緒にプロモーションをやらせていただいてます!

 

昨年初めてお会いした株式会社野沢温泉の社長、そして野沢温泉観光協会の副会長も務められるKさんは、

本当に熱い方で、男らしくて、心意気があって、行動力があり、そして見た目もめちゃカッコいい、本当に素敵な方です!

昨年出会った瞬間から僕はKさんの魅力にとりつかれました。

 

今年も相変わらず熱かったです!僕より全然年上の方ですが、若々しくてやる気満々で、エネルギーとパワーに満ち溢れていました。

僕はこういう方と出会うたびに、成長できているのだと思います。心から感謝です!

 

 

 

野沢温泉に入る前の光景。

 

広大な風景が広がります。オージーもこの光景を見ながら、心待ちにした野沢温泉でのステイに心躍るのでしょうか?

 

 

 

 

そして温泉街に入ると、いきなり野沢温泉の魅力に惹きこまれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もオージーに大人気だったという野沢温泉。日本中の観光地の中でも一番元気だったのではないだろうか。

 

 

 

 

 

昼食は名物のおやきと温泉まんじゅう。

 

 

 

 

おやきの具材はもちろん野沢菜をチョイス!めちゃ身体が温まりました!

 

 

 

 

あんこがみっちり詰まっている温泉まんじゅう。

 

 

おやきの後のデザートとして最高!

 

 

 

 

野沢温泉を後にする頃には晴れ始めました。

 

 

来年も多くのオージーが訪れることでしょう!!!

 

 

K社長、今回の僕からの提案!一緒に新しいマーケットを掘り起こしませんか?よろしくお願いします!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら