staffrecfood
未分類

いざ三重へ!

 

本日は遠路はるばる三重県でのアポ!新幹線と電車を乗り継いでほぼ一日がかりの小旅行です。

 

 

まずは宿泊先の品川から(あっ、そうなんです、契約の関係上、芝パークホテルから品川プリンスホテルに移動しました)、新幹線で名古屋まで行き、そこから電車を乗り継いで津市まで行く旅程です。

 

 

午後のアポですが、まずは電車の中で腹ごしらえと・・・

 

 

本日の駅弁は名古屋駅でゲットした「わっぱめし」 850円

 

「名古屋名物」とか「コーチン」の文字に惹きこまれました。

 

 

 

蓋をとるとそこには食材の宝物が!まさにこれが駅弁の玉手箱や~!(彦摩呂風に)

 

 

野菜たっぷりで健康的なランチでした!

 

 

 

そして約3時間かけてやってきた津市!

 

 

 

 

時間をかけてきた分だけ、移動した距離の分だけ、プロモーションへの思い入れが強くなります。

 

 

 

今回初めてお会いする三重県の担当者の方はというと・・・とても熱い方でした!

 

ミーティング当初は、まだお互いぎこちなかったのですが、途中からどんどんインバウンド業務のことで話が盛り上がり、

 

あっという間に1時間半が経過していました。ご担当のSさん、長時間ありがとうございました!

 

 

 

 

でも、電車の時間がやばいかも・・・

 

 

 

 

 

案の定、津から名古屋に向かう1時間に一本の電車に乗り遅れ、1時間近く津駅でぶらぶらしました・・・

 

 

 

そこで思わず購入したお弁当がこちら!「田舎ちらし弁当」 598円

 

 

帰りの東京へ向かう新幹線でいただきましたが、確かに田舎のほっとする味わいがありました。

ついついビールがほしくなりましたが、ダメダメ、今日は休肝日です!

 

 

 

 

それにしてもこのお腹いっぱいになる手作り弁当が、600円しないんだものな・・・・日本のデフレ現象、大丈夫かい

 

 

 

 

で、三重県とのプロモーション企画はというと・・・

 

 

 

はい!企画が通り、一緒にプロモーションを始めることになりました!Sさん、どうもありがとうございます!

 

オーストラリアからの観光客、増やしますよー!!!!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら