こんにちは~
UGGのルームシューズがすっかり手放せなくなってしまっているScarlettです。
やっぱり冬はUGG!! できることなら会社にもUGGブーツで出勤したい…だってオフィス寒いんだもん
でも冬だからといって何も悲しいことだけじゃないんです!!
シドニーの冬の風物詩といえば…
VIVID!!
わーい 実はVIVID、
Scarletteが大好きなイベントなんです。
早速、ちびScarletteとともに行ってきました♪
カメラの腕前はさておき、VIVIDの魅力、すこしは伝わりました?
これはScarlettno個人的な見解ですが、今年のVIVIDはキッズゴコロをくすぐるしかけが去年より多かった
ぜひぜひ子連れの方も行ってみてほしいです
でも、迷子にはくれぐれもご注意を。
必死に子供の名前を呼んでいるパパさんがいらっしゃいました
Root canal treatment 歯の根の治療(根管治療)って何? 歯の根の治療(根管治療)とは、簡単に言うと歯の根の中の神経が通っ…