初めまして
新人のかずさです
この間学校の友達と共にブルーマウンテンに行ってきました
朝が早くてとても辛かったです
でも2時間かけて出かけて
行った先はすごく綺麗でした~
ただ、とってもハエが…多くてびっくりしました
滝も見て、いろんなところ回て
クタクタになって帰ってきましたが、とっても楽しかったです(・∀・)
まだまだいったことないところが多いので、いっぱい出かけてみたいなと思いました
ではまたv(^-^)v
iPhoneからの投稿
◆ www.haisha.com.au – General, Implant, Cosmetic & Invisalign Total Dental Care ◆ 「歯並びを整えたい」「自然でキレ…