1275 views
新規投稿
シドニー

日本の骨董屋です

投稿者情報

sanmiittai

sanmiittai

sakaetakahashi33@gmail.com

基本情報

住所 Maraylya NSW 2765
タイプ その他
受け渡し データ送信
投稿者の他の記事 1件の記事があります

毎月一回のSydney Antique Fairesでの出店の他ウエアハウスでも販売しています。
古伊万里や古唐津の陶器類の他、漆器、古家具、古布、ヴィンテージウオッチ、根付等々。
お部屋の飾り付けやお店の模様替えに如何でしょうか。一点ものは勿論お店等で使用する数が揃った小皿等もございます。

クリスマス前の本年最後の骨董市でしたが、まったく閑散としていました。
早々と昼頃に店を閉めたところもあったようです。それでも刺し子の古布や備前焼等が売れました。
来年はどんな年になるのでしょうか? 来年2020年は1月はお休みで2月2日の日曜日9時からです。
どうぞみなさま良いクリスマスと良いお年をお迎え下さい。

骨董というと敷居が高いと敬遠なさってる方も多いですね。もちろんそれなりの品もありますが、多くは日常的に使える商品です。歴史に目を向けその時代を想像するのも一つのロマンではないかと、、、、。
レストラン等で使える数の揃った皿や鉢、お盆や汁椀等の漆製品、ぐい飲み、ビールグラス等やレトロ感満点の掛け時計や木版画、水彩。一輪差しの竹製品等豊富に取り揃えております。
お問合せ、ウエアハウス見学ご希望の方は0419233823まで
Japantique kotto takahashi
http://www.facebook.com/japantiquesでした。