528 views
新規投稿
シドニー

知識売ります サービス業 モニターコンサル募集

基本情報

住所 Pyrmont NSW 2009
タイプ その他
受け渡し データ送信
投稿者の他の記事 11件の記事があります

オーストラリア・シドニーのサービス業の方限定で、モニターコンサルを募集。

マーケティング書籍を多数出版し、Amazon1位の実績を持つ
集客・売上アップアドバイザーの河野が無料でコンサルティングいたします。

<サービス業 対応職種>
飲食店・美容院・接骨院・エステ・介護・学習塾・ホテルなど
人と接することで成り立つ職業・業態

それぞれのビジネス・お店に合った集客法や売上アップ法を提示します。

今回、特別モニター枠を設け、
シドニー内のサービス業関連の会社(お店)、1社(1人)限定で無料コンサルティングいたします。

モニターコンサルとして、無料で行わせていただきますが、
通常のコンサルと変わることなく、全力で対応させていただきます。

まずは日程を調整し、直接お会いし1時間ほどヒアリングいたします。

状況を把握したうえで貴店(会社)へ伺います。
覆面調査などのご要望も受け付け可能です。

コンサルを受けたことがない方であれば、このチャンスにぜひ受けてみてください。

また、今までコンサルを受けたことがある方でも、
私が提示するコンサルティングは、二人三脚で目標を達成しながら、
自分で考えビジネスを軌道に乗せるための”自力”が付きます。

多数応募がある場合は抽選とさせていただきますのでご了承ください。

対応させていただくモニターコンサルは、
一社(一人)のみとさせていただきます。

経営者さまではなくても、経営を任されているマネージャー・店長さまでもご応募可能です。

今回モニターコンサルティングですので、
会話の録音や、お客様の声をいただき、集客や売上アップの事例として今後取り扱わせていただきます。

また、コンサルティングと言っても、
集客や人材育成、売上アップまですべてを”代行”するわけではなく、
ご自身が行動し成果をだしていただくスタイルですので、

「時間がない」「お金がない」などを理由に即行動に移せない方のご応募もお断りします。

【即断即決即行動】できるかた。
これを基準に決めさせていただきます。



<私(河野)の実績>

・経営教材を販売し、100人に一人が購入すればすごいと言われるネット上での販売において、
無料集客し、購入率30%をたたき出す。

・赤字の状態からV字回復し、黒字にしてビジネスを軌道に乗せる

・経営者のコミュニティに属し、経営アドバイザーとして活躍。

・マーケティング関連書籍も多数出版し、“コンサルティング”“マーケティング”“ビジネス交渉”“経営数学”“心理学”などアマゾン18部門で1位を獲得する。

・再来店されなかった店が、たった一通のメールだけでリピート率が50%アップ!

・閑古鳥の鳴く店に、“売れる看板”を置いただけで、毎日3組以上の新規客を獲得

・0.1%の反応もなかった商品が、セールスの“言葉”をちょっと変えただけで、
見込み客の1割以上が買ってくれる反応率120%UPの人気商品に!

・費用を全くかけずに集客・売上アップを果たしⅤ字回復


お問合せいただいた方には、私の詳細(経歴・経験・サービス内容)も含め、
より詳しくコンサルティングの内容についてお話します。



ホスピタリティマーケティングアドバイザー /集客・売上アップコンサルタント

対応職種:飲食店・美容院・接骨院・エステ・介護・学習塾・ホテルなどサービス業全般

*日本語対応のみ可

連絡先:heyeqiao@gmail.com
宛名に「モニターコンサル希望」と書いて、

あなたのビジネスの業態・業種
また現在どのような状況なのか・悩みなどをお送りください。
折り返しご連絡させていただきます。

あなたにおススメの記事

Crossfaith チケット2枚
シドニー

Crossfaith チケット2枚

諸事情により参加できなくなったため、チケット手放すことになりました。 1枚定価69.9ドルで、値引きは要相談でお願いします。出来れば2枚まとめて買っていただけるとありがたいです。 買い取り後は、Q...

この売りますを見る