389 views
新規投稿
シドニー

カップル写真・家族写真撮ります!

基本情報

住所 HayMarket NSW 2000
タイプ その他
受け渡し 手渡し
投稿者の他の記事 1件の記事があります


シドニーの自然 or 都会で写真を記念として残しませんか?


カップル 1時間 / 60ドル / 100枚前後
ファミリー 1時間 / 90ドル / 100枚前後

データ後日、簡単な色味調整などのレタッチ後にお渡しします。

写真の枚数は、モデル様によって、変わります。
じっくり一枚ずつこだわったポーズを追及されたい方や、
いろいろな箇所での撮影をご希望で、移動の多かった方などは、
枚数が少なめになります。


こだわりがないけど、記念日などに写真を残したい!という方も多くいらっしゃいます。
その際は、こちらからもポーズのご提案をさせていただきます。

シティー近く屋外での撮影承ります。
交通手段が公共機関しかないため、遠くのスポットでの撮影をご希望の方は
交通費ご相談させてください。

時間:土日祝日可能
平日は要相談させてください。

過去に、サプライズプロポーズの写真や、ご自身の会社のHPに使う顔写真や証明写真等も経験があります。
サプライズやパーティーなどの記録写真等もご相談ください。

自然の中での人物撮影を得意としています。



☆私自身について
はじめまして。
ポートレート撮影をメインとして活動している30代女性の日本人フォトグラファーです。
オーストラリアには国境が開いてから来た新参者です。

自身が東京で5年以上のモデル経験あり、またコスプレイヤーとしては10年、
カメラマンとしてこのような活動を始めてからは2年ほどとなります。

過去にカナダに滞在歴があり、そのころからカメラマンとしての活動を始めました。

ポートフォリオはこちらからご覧ください。
https://photok20202.myportfolio.com/work




また別途、無料での撮影モデルも募集しております。
(こちらはいくつが条件があるため、事前にお写真と共にご連絡いただければ幸いです。)

あなたにおススメの記事

新品 MAKITA 工具売ります
シドニー

新品 MAKITA 工具売ります

現在、マキタ工具を一式買い取って頂ける方を探しております。 工具の量が多い為、買取方法や受け渡し方法などは話し合いをさせて頂ければと思っています。 一括で購入が難しい場合や、一部だけでも興味があるとい...

この売りますを見る