399 views
新規投稿
シドニー

日本式キーボード配列のPCをお求めやすい価格で。

基本情報

住所 campsie NSW 2194
タイプ コンピュータ関連
受け渡し 手渡し
投稿者の他の記事 4件の記事があります

現在バングラデッシュおよびケニアの子供たちに奨学金を送る活動をしているNPO、(World Scholarship Organization)からのお知らせです。WSOは活動の一つとして、PCの修理、再販を通じて、ファンドレイジングを行っています。売上から材料費などを除いた額が、現地で職業学校への進学を希望する子供たちの学費の一部として募金されます。

・PCはRefurbishedされ、工場出荷時と同じ状態になっております。
・部品を最新のものに交換し、PCの反応速度も良好です。
・毎年更新のために費用がかからないMicrosoft office(Word、Excelなど)がインストールされています。

再販しているPCは中古となります。購入に不安を覚える方もいらっしゃるかと思いますので、最初は買取ではなく4週までのレンタル(週12.5ドル)をおすすめしております。その間に不満を感じなければ、差額を支払っていただく形をとっております。

興味のある方ご連絡お待ちしております。

モデル:asus X555L
CPU:Intel Core i3
SSD:240 GB
RAM:8GB

画面サイズ:15.6型(インチ)
DVDドライブ:有
OS:Windows 10 Home

価格は275ドルです。

2015年に発売されたもので、ヘビーユーザーでなければまだ使い続けている人もモデルだと思います。上にも書いたように、パーツを取り換えることによって、PCの反応速度は良好です。

PC自体はCampsieにあるのですが、週末などであればシティ周辺などでもお渡し可能です。NPOの理事の大半がChatswoodやFrenchs Forestなどのノースショアに住んでいるので、そちらでもお渡し可能です。

*その他のPC興味がある方は、お気軽にご連絡ください。PCの修理なども承っております。