391 views
新規投稿
シドニー

骨盤矯正/出張整体痛み改善筋膜リリース

投稿者情報

Ryota_1412

Ryota_1412

初めまして、現在ワーキングホリデービザでマッサージ店に働きながら滞在しているリョータといいます!日本では元々リハビリの仕事をしていました!その経験を活かし、最近出張マッサージはじめたのでよろしくお願いします!!

hatijidayoikaria@gmail.com

基本情報

住所 Chippendale NSW 2008
タイプ その他
受け渡し 手渡し
投稿者の他の記事 なし

#マッサージ #整体 #骨盤矯正 #筋膜

連絡先:0493570677  
LINE:aporon02
SMSなど気軽に連絡下さい。
e-mail:hatijidayoikaria@gmail.com
Instagram: ryota_sydney

初めましてリョウタです。男性セラピストです。
現在シドニー市内のマッサージ店で働いています!
元々日本ではリハビリ職として、病院で働いていました。国家資格保持者による、施術でバキバキやポキポキなど音の出る施術はしないので、安全にリラックスして受けられます。

〜料金〜
初回の方はお試し価格の$60で受けられます!
またその場で次回予約していただいたお客様は約20%割引きの$80で施術します!
3人以上の予約:1人70ドル
5人以上の予約:1人60ドル

〜こんな方にオススメ〜
体が辛くてもお子様を置いてお店までいけない、在宅仕事で出張マッサージの方が都合が良いなど。
日本人同士なので英語じゃ伝わりきらない細かな所まで、話しを聞いて施術します!

〜施術の流れ〜
※ドライでの施術になりますので、服を着たまま進めていきます。
まず、お客様のお身体の症状の原因となっている部位がどこか評価していきます。
そして評価していくつか原因となっている部位を見つけたら、一つ一つ症状改善にむけて治療していきます!

筋膜リリース、肩甲骨はがし、骨盤調整、頭蓋骨調整、内臓調整など行っていきます。

〜効果〜
慢性腰痛、産後腰痛、ぎっくり腰、坐骨神経、寝違え、四十肩、肩こりなど気になる痛みなどなどつらい体の症状改善に効果的です!

日程
現在は月曜日、木曜日、土曜日で時間の枠空けております。
基本、朝は10:00から、夜は18:00スタートが最終で考えています。
もし都合が合わなければ、可能な限りお客様の日程に合わせて調整できます!

����車がなく、公共交通機関で移動するつもりです。なので、場所によっては追加の出張費が発生するかもしれません。その時はご相談させて下さい。😅

あなたにおススメの記事