| 住所 | Sydney NSW 2000 |
|---|---|
| タイプ | その他 |
| 受け渡し | 手渡し |
| 投稿者の他の記事 | 3件の記事があります |
アイプチ、未使用、箱無し、各18ドルです。
去年の末に自分用に買い過ぎて荷物を少しでも減らそうと外箱を日本で捨ててきてしまったのですが、未使用でこちらに来てからも暗くて涼しい場所に保管しています。
私の場合 1本あったら何ヶ月も持ちます。
アデレードのお店で28ドル位したのを見ました。
どちらのアイプチを購入希望かおっしゃってください。
シドニーCBDで手渡し出来ます。お住いの地域によって場所は相談しましょう(^-^)
私はシドニーまで電車で往復5、6時間位(12ドル位)の所に住んでますが、シドニーに足を運ぶのは新鮮で苦にはなりませんのでこちらから出向きます。
新品 Mini Spoon, Turner, Spatula 3pcセット $5 新品 オーブングローブ 2pc セット $3 ガラス ボール 直径28cm x 高さ 12.5cm $3 引き渡しは...
帰国のため食器をお譲りします!! 日本から持ってきたものの、一度も使用することなく終わってしまった 塗りのお椀です。 揃いではなく1客ずつとなります。 どれも個性的で、施された柄や塗りもとても綺麗...