emic
教育/留学/習い事

信頼と安心感があります。

エミクをご利用頂きましたお客様より、ありがたい声をいただきました!

 

信頼と安心感があります。

貝沢明日香さん

エミクは友人の紹介で知りました。

親切、丁寧な、迅速な対応という印象でした。

 

 

エミクで学校を申し込もうと思ったきっかけは、初めて相談に行った時の対応に好感を持てたからです。

留学に対する思いや目標を傾聴してくれ、個別的に親身に対応してくれるエージェントだと感じました。

 

 

学生ビザ申請の代行では、ビザ申請までのプランニングを明確に示してくれ、メールと電話での対応も丁寧且つ迅速だったため、安心してお願いすることができました。

 

 

20190722 Birthday party

私は留学エージェントで失敗した経験がある為、今回のビザ申請でのエージェント選びはとても慎重でした。

インターネットで検索したり、友人に相談してエージェントの情報を集めていた時、行ってみたいエージェントがあるからと友人に誘われ、付いていったのが私がエミクを知ったきっかけです。

先にも述べた通りですが、対応が好印象でした。

 

 

これからビザ申請を検討されている方へのアドバイスの一つは、直接エージェントのオフィスに行き、カウンセリングを受けることです。

もう一つは私の失敗の経験上、エージェントにおんぶにだっこではなく、徹底的に自分でも調べるということです。

学校の検討時、自分で調べた学校をエミクを通して申請しました。この学校を知ったのは他社エージェントが企画したイベントへ行ったのがきっかけです。このイベントでそのまま申し込めば現在私が通っている学校の入学金は無料でしたが、友人にこのエージェントの口コミを聞いた事と実際私が受けた印象で、入学金を払ってでもエミクにお願いしたいと思いました。

それはやはり、対応を通してのエミクへの信頼と安心感が他社エージェントに勝ったからです。

紹介して頂いた学校とは違う学校でしたが、丁寧に対応してもらい感謝しています。

 

 

今は無事にビザも降りて、毎日忙しくもシドニーでの生活を楽しんでいます。

自分の目標に向かってあと2年、自分らしく頑張りたいと思います。エミクのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

■ 他の「お客様の声」を読む

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら