emic
教育/留学/習い事

嬉しい声をいただきました!

最初にエミクを知ったのは、フリーペーパーに載っている広告を見たのがきっかけでした。

実際にカウンセリングをしてもらいにオフィスへ足を運ぶと、他のエージェントさんとは違いとても静かで落ちついた雰囲気の中で担当の方とお話をすることが出来ました。

 

今回は学生ビザを取得する為エミクさんにお願いしました。

2016年の7月から学生ビザ申請の審 査が厳しくなったという事で色々と不安材料があったのですが、大学側へ出す作文の確認、移民局へ提出するGTE書類の確認、無料での学生ビザ申請手続き代行等さまざまな点でアドバイスを頂き助けて頂きました。

エミクには経験豊富なカウンセラーの方々がいるので何か不安に思うことがあればその都度聞くことができ、的確なアドバイスをして頂けるので初心者には困難なビザ申請の際に必要な書類の準備もスムーズに行う事が出来ました。

本来ならば移民局から追加書類の要請があってもおかしくない状況で新しいビザを申請したのですが、いざ申請してみるとなんと追加書類の要請もなく申請したその日にビザが下りました‼

 

エミクさんのおかげでオーストラリアの大学で 勉強するという長年の夢が叶いました。

色々と助けて頂いたカウンセラーの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

もしビザやこれからのオーストラリア生活で悩んでいる友達がいたら間違いなくエミクをお勧めします!

 

あつこさん

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら