約1年前にエミクさんを友人の紹介で知ったのがきっかけで、日本から連絡を取っていたのですが、
対応もすごく早く、あっという間に学校見学をオーガナイズしていただきました。
私が行きたかったのはメルボルンの学校だったのですが、
エミクさんはシドニーの留学センターなのにもかかわらず、
丁寧に対応してくださったのがすごく嬉しかったです。
日本からだとわからないことや、どんなに小さいことでもエミクさんにすぐ聞いてしまっていました。
ここまでお手伝いいただき、本当に有難うございます。
そしてこれからもお世話になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
中村瑠璃葉さん
この度、シドニーのホスピタリティー専門の学校にて、新設となる 「キッチンマネジメントコース」と「パティスリーコース」 …
即戦力としてすぐに働けます オーストラリアのホテル業界で実務経験を積みたい方へ、有給ホテルインターンシップの募集を…