医療/保険

💮8/30ワーホリ学生無料の心理学ワークショップ。31アデレード出張カウンセリング

写真はメルボルン出張カウンセリング中に。私のカラフルなキャリーバッグに反応して話しかけてくださる方が多かったのですが、電車内にたまたまブルちゃんが乗っていて・・!ブルとブルで写真を撮らせてもらいました。

 

心理の仕事を1991年ごろから、シドニーでは2000年から開業している

日本人臨床心理士のクリニックで、ときどきワーホリと学生さんは無料の

心理学ワークショップをやっています。(先着5名まで参加可能です!)

 

私が心理臨床を学んだ大学院の同級生たちの多くは、

日本で今や心理学の大学教授になっていて、

心理学の教育や、臨床心理士・公認心理師の育成に日夜励んでいますが、

私はカウンセリング臨床が何より好きで、そればかりやることを選んできたので、

私なりの後進への心理学や心理臨床の伝え方なのです。

 

日時:8月30日(金)4:00ー5:50PM

場所:シドニーこころクリニック、ワールドシティ 日本語医療・歯科センター内

72 George Street, Sydney、チャイナタウンのスタバの向かいです

テーマ:「心理学とは。またカウンセリングの仕事とは」

インターラクティブに、何でもみなさんの知りたいことに答える話し合いにしたいと思います。

参加費:ワーホリと学生さんは無料、その他の方は30ドル。

 

興味のある方はテキストでどうぞお気軽にご予約ください。0416ー006−835

 

アデレード出張カウンセリング8/31-9/2に参ります!

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら

医療/保険

◉10月のニュースレター!ケンプシーに第3歯科を開院!

話題の腕利き歯科医Drマシュー! 高度な技術で根管治療 虫歯が歯の神経まで感染してしまった場合に必要なのは、歯の根管治…

医療/保険

◉恒例の「Jamsスタッフが行って来ました」が当院に!

JAMS編集部スタッフも日本語での歯科治療を体験! ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前…

医療/保険

身体を動かして健康に!  

世界保健機構は、年齢・職業にかかわらず、ウォーキング、サイクリング、ランニング、水泳など、適度な運動を定期的にする…

医療/保険

◉院長Drマシューはデジタル・インプラントと矯正の権威!土曜...

写真は、左が1階医療フロアの女医GPのジェシカ・リー先生、右が2階歯科フロアの歯科院長マシュー・リー先生です! すごい腕…

医療/保険

<全3回>コレステロールについて その3

コレステロール値が上がったらどうすれば良いの? 対処法その1 まずは食事から脂肪の摂取量を減らしてください。コレステ…