医療/保険

◆◆WHや学生の方への心のカウンセリング。保険で全額カバー可、海外旅行保険、学生OSHC保険(先にGPの紹介が必要)。◆◆

 

ワーキングホリデーや学生で、まだ豪での生活が短い方へ。

はじめは何もかもフレッシュだったものの、だんだん慣れてきて「生活」になってくると、いろんな環境の変化やら、思い描いていたことと現実とのギャップやら、バイトやシェア先、学校での人間関係やら恋愛問題やら…。

こころが少し疲れている方やこれからの方向性を見出したい方は、どうぞお気軽にお電話ください。

 

カウンセリングに来ると、こんな良いことが・・・!

*自分が好きになる。

*気持ちが楽になる。

*気分を落とさないやり方が身につく。

*小さいことが気にならなくなる。

*毎日が楽しめるようになる。

*ありがたい、幸せだなあと思えることが増える。

*こだわってしまっていたことがふっきれてすっきりする。

*ご飯がおいしく食べられるようになる・・!!   などなど。

 

相談室はシティのまんまん中、ジョージストリートの日系総合医療センター、ワールドシティ・メディカル/デンタル内です。

先にドクターで紹介を受けてくだされば、お持ちの海外旅行保険や学生OSHC保険で「全額カバー」可能です。

豪ではカウンセリングはとても身近です。きっと知り合いにも、受けたことがあると言う豪人がたくさんいることでしょう。海外体験の一つとして、こころが必要なときには、積極的に心のカウンセリングを活用してみませんか?

 

★★★JAMSスペシャルと題してキャンペーン!!→ 「初回45分無料トライアル・カウンセリング!!」心のカウンセリング・クリニックってどんなところ??サイコロジストってどんな人??どうぞ、見に来てどんな感じか、来て話してみたいと思うのか確かめてください。カウンセリングを受けることを検討されている方は、お気軽にどうぞ。

お電話でのお問い合わせ、歓迎です。気軽にかけてみてくださいね!

0416−006−835 です。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら