医療/保険

初回30分無料トライアル・心のカウンセリングが好評です

初回30分無料トライアル・心のカウンセリングが好評です。

たくさんお問い合わせをいただき、うれしかったです。

 

心のカウンセリングって興味があったけど…

保険使いたくてもいきなりドクターに行くのも気が重いし、何て言っていいか分からないし…

大体、自分の状態って何て言うの? サイコロジストなんて専門家で怖くない??

という方!まずは相談室に来てみてください。

全然怖くないですよ~(笑)。

 

ただこのトライアル・カウンセリングの目的は、相談室がどんな所か、

サイコロジストの持ち味がどんなかごらんになって、

今後カウンセリングに来てみたい感じかどうか確かめていただくためのもので、

書いていただきたいものや気分の質問紙や、システムの説明などもありますので、

相談されたい問題の大枠を把握し、応急処置的なアドバイスはできたらいたしますが、

時間の短さゆえ、カウンセリング本体部分はほんの少ししかできないことをご了承ください。

本当のカウンセリングにトライするかどうか確かめるための、お試し訪問ですので…!

 

まずはお電話でお気軽にお問い合わせくださいね。

こころの季節も、天気もいろいろですね。

シドニーこころの相談室 (サイコロジスト やのしおり)

0416-006-835

カウンセリング 初回無料 カウンセラー サイコロジスト 相談 悩み

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら