医療/保険

◆◆ワーキングホリデーの方への、日本語によるココロのカウンセリング。海外旅行保険で全額カバー可能!◆◆

ワーキングホリデーでシドニーに滞在の方へ。

まず、あなたのチャレンジを誇りに思います!!私もそうやって豪に来ました!!(大昔)・・・でも長くなって来るとだんだん「生活」になって来て、環境の変化や、友人関係の作り直し、思い描いていたことと現実とのギャップ、バイトやシェア先、学校での人間関係や恋愛問題…。

こころに少々疲れを感じたり、方向性に迷うことは誰にでもあります。

日本語による心のカウンセリングは、先にドクターで紹介を受けてくだされば自己負担費用なしで受けることが可能です!海外旅行保険学生のOSHC保険をお持ちですか?

相談室はシティの真ん中、タウンホール駅から徒歩3分、ハイドパークの前で、アクセス抜群です。

★★★JAMS Pick Upスペシャルと題してキャンペーン!!→ 45分初回無料トライアル・カウンセリング!!こころの相談室ってどんなところ??・・・どうぞ、見に来てどんな感じか、カウンセリングを受けてみたいと思うのかどうか、確かめに来てください。心のカウンセリングを受けることを検討されている方は、JAMSを見たとおっしゃってお気軽にご利用くださいね!

豪では心のカウンセリングはとても身近です。身近にも、カウンセリングを受けたことのあるオージーがわんさかいますよね?・・・海外ならではの体験の一つとして、心が必要な時にはポジティブに活用しましょう!

 
カウンセリングの機能を現しているようで、お気に入りの、
相談室に置いてあるお人形です。
友達同士で気持ちを聴きあうように、
ときには親のように・・・。
 

日本人サイコロジストの谷野です。お電話お待ちしています!

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら