いやぁ、昨晩は本当に惜しかったですね。
W杯決勝トーナメント日本対パラグアイ戦0対0で迎えたPK戦で、絶叫した方も多かったのでは?
Mは夜の取材でいただいた日本酒が効いたのか、帰宅後はたまた爆睡。(よく寝るな、、最近)
そしてPKが始まる時に起き上がって観戦スタートという、ある意味効率的?なサッカー観戦でした。(笑)
それにしても、あの3人目がゴールを外した瞬間は、超近所迷惑な声が響き渡ってたんだろうなぁ・・・・
さて、問題のMがすやすや?と寝る原因となった取材@YUKI’S。
マネージャーのTOSHIさんが厳選して選んでくださった、この日本酒たちがめっちゃ美味しかったんです!
特に「大辛口」というその名の通り、日本酒度がプラス10という超辛口の日本酒はMも絶賛!
普通プラス5-8くらいが「辛口」を指しますが、それをはるかに越えたランクに、なんだかすごい辛口そう・・というイメージでしたが、
思ったよりもマイルドで、しゃきっと美味しい日本酒でした。
オージーは辛口が好きなようで、TOSHIさんいわく「安心してオージーのお客様にお出しできる一本です。」とのこと。
ぜひYUKI’Sから眺める美しい夜景と新鮮な食材をふんだんに使って創り上げられたお料理の数々とともに、心地よい酔いをお楽しみください!

取材の模様は近日中にレストランコラムで公開予定!

お楽しみに~☆
3 Novemebr 2025 ◎<ポイント> ―ドル円はアップ・ダウンで結局↑か?― 今週の予想レンジ:152.00-156.00 先週…
きちんと学んで一生ものの英語の資格を手に入れよう♪ ケンブリッジコース 日本ではまだあまり馴染みがない、ケンブリッジ検定…