未分類

コラーゲンエッセンスがたったの$5??

★日本人にも合う化粧品発見!85%OFFでお得!

オーストラリアでも殆どの生活用品は揃いますが、これは日本の物の方が良い!

というものがいくつかあると思います。

女性にとっては化粧品もその一つ。

日本人にはやっぱり日本製の化粧品が肌に合い、私もオーストラリア滞在7年程になりますが、未だになかなか肌に合う化粧品がオーストラリアで見つけることができず、日本から送ってもらったりしています。

ただ、日本から送ってもらうと、送料もかかり高い!

なんか良いのないかな~と常々思ってたのですが、最近見つけました!

肌に合って、しかもとても安いコラーゲンエッセンス。

アイエスの近くの韓国系のディスカウントショップで、なんと85%OFFの$4.98!!

Placenta Enzymes(胎盤酵素)が入っているので、肌の老化対策に最適ですね。  

オーストラリアの化粧品って臭いがキツかったり刺激が強かったりしますが、こ

れは日本人の肌にも合うと思います。


他に、羊のプレセンタクリームとかも数十%OFFの$2程でありました。

・COSTAR COLLAGEN ESSENCE

・AMAX SHEEP PLACENTA

STAR COMBO AUSTRALIA PTY LTD


化粧品やビタミンのディスカウント系のお店にあると思いますが、私が見つけた    

のは、シティのLiverpool St(アイエスの下にあるPitt Stの角のコンビ二の隣)

のVITAMINS SUPER DISCOUNT STOREです。

友達は日本へのお土産に大量買いしてました。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら