未分類

Hideの猫 みけ

アイエスHideの猫 みけ

初めまして。アイエス留学ネットワークで勤務をしておりますHideと申します。

今回ブログ初参加です。宜しくです。

さて、今回は愛猫家に自分の猫を紹介します。

猫の名前はみけと言います。でも三毛猫ではありません。domestic short hairの黒猫です。

実は自分は猫が最初苦手だったのですが、このみけを飼い始めてからは、だんだん猫が好きになって

きました。今では親ばかです〜(苦笑)

メスなのですがすでに虚勢をしているのでハーフで、まだ生後9ヶ月ほどです。

まだまだ子供なので家の中で暴れまくってます(苦笑)

また、噛みぐせもあったのですが、さすがに痛いので、教育しました!

やはり、猫は小さい時から飼ったほうがいいですね〜。

また、うちのみけは本当に欲張り。。。親に似たのでしょうか???(自分か!)

通常猫を飼っている人はウェットフードとドライフードを与えると思うのですが。。

うちのみけはウェットを必ず残す。しかも、少しでも嫌いだとえさの入っている器と遊びまくります(苦笑)

最初はうちのとなんだんだ〜と思いましたが、まあ動物は飼い主に似るのかなと思い少し諦めてます。

バルコニーにでたらバルコニーにでたで花壇を荒らしまくり。。。どうなんでしょ〜こういった猫。。。

でも、自分はそんなみけが可愛くてたまりません。

朝早く、えさをくれと起こされますが、なんだかんだでそばによってきて甘えたがり、一緒に寝たがるところを

見ると何とも言えません。(微笑)

こんな親ばかな自分ですが、アイエスで見かけたら声をかけてくださいね~!

こんなネコ好きのHIDEがいつでも学校や生活についてのご相談を受け付けています。

お気軽にオフィスにお越しください。メールでのご相談も受け付けています。

 24時間サポートってホント?

無料サポートの内容 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら