未分類

お待たせ!!Hideのネコ第3弾

 

Hideの猫ミケ(part3)

ねたが・・・と思いながら今回もうちの猫のみけの話です。

jamsファンには申し訳ないのですが、大好きなもので自分のミケが‥(笑)

自分は最近新しいところに引越しをしました。NewtownにあるTownhouseという2階建てのお家です。

引越しの時に猫は必ず怖がるのですが、なぜかうちのミケは全然平気でした。なぜ?家のミケはちょっとおかしいのでしょうか?

しかも、階段をはねまくっておりました。(笑)すでに2ヶ月になりますが、まだはねまくっています。(涙)

また、猫の習慣なのでしょうか。新しいお家にきてからにおいをかぎまくります。

そして、ここ最近のミケの遊びは人の影を追うこと。そして、自分のパートナーの眼鏡の光を追う事。

これが意外に邪魔!と思うのはうちのパートナーだけなのですが、僕自身は面白くミケを見ております。

ここ最近のミケはなぜか自分の習慣を覚えているようで、面白いです。

なぜなら、自分がご飯を与えることを知っているからです。必ず自分が起きるまでベットで待ちます。

そんなミケを見ると可愛くてついつい抱きしめたくなります。(抱き抱き)

こんな馬鹿な自分ですけど生徒には完璧なSになりますので、どんどん相談しにきてや〜(願)

そんなネコ好きのHIDEがいつでもアイエスオフィスでお待ちしてマース。

一緒にネコトークしましょ!!

お問い合わせはこちらから 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら