未分類

あなたの英語を変える秘密兵器-SELCでGET-

 

あなたの英語を変える秘密兵器-SELCでGET-

ケンブリッジ検定準備コース

前回の合格率85%を誇る!!

●ケンブリッジ検定試験のオーストラリアトップクラスの授業

●毎日模試が受けられる!金曜日を除く毎日の放課後に特定分野に絞った模擬試験が受けることができます。

●コース中に2回、本番さながらの模擬試験を行います。

●20年によるコース開講歴史があり、ケンブリッジ検定試験の歴史を知り尽くしております

●小クラス制。すべてのレベルを合わせても5クラスとアットホームで個人個人へのアテンション、

ケアがしっかりしております。一クラスの人数も少人数で抑えております。

●2泊3日の小旅行が含まれます!ハードな勉強の息抜きとして設けている旅行です。

同じ目標に向かう仲間との親睦を深めれる、大切な機会となります。ケンブリッジ講師、学生みんなで一緒にすごしま    す!

まずは最初から難しそう~って思わず、エントリーテストにチャレンジしよう!!

来る8月25日に、アイエスオフィスにてSELC担当者による、ケンブリッジコースとは?を詳しく教えていただく

ワークショップを行います。その際、無料でテストも受けることができますので、ご興味がある方は是非ご参加ください。

お申し込み、ご質問、ご相談はアイエスCHIKAまで!!chika@study-au.com  

もしくは 9268 0933(オーストラリア) 

日本からはフリーダイヤルをご利用ください。 0120974933

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら