未分類

特典付き!!自分の英語力もアップ&資格が取れる??

日本に帰る前に、ワーホリでオーストラリアに行ってたんだよ!!って証明するものが欲しいって思いませんか?

それは英語力??資格??

その両方が叶う資格の取れる、今大人気のコースがあります。

就職前線の勝ち組を目指して、まずは今回特別開催するワークショップに参加してみませんか??

自分にできるのか?自分にあってるのか?そもそも、J-shineって何?って思っている

方達のために、こちらの大人気コースを開講されている学校、LETSさんによる

楽しいワークショップを開きます。

よくわかんないけど行ってみようかなあでも大丈夫。

今回だけの特別特典もあります。

是非是非ご参加下さい。

みんなでワイワイ話しながら、賢く確かな情報をゲットしましょう!!

★ワークショップ内容★

日時:2010年2月12日(金) 16:00~

場所:Suite103 Level1 379-383 Pitt Street  アイエス留学ネットワーク

    ワールドスクエア前のビルです。

内容:16:00-16:30 体験レッスン

約2~3つのアクティビティを通じて子供の年齢別に

あわせてどのようなレッスンを行なうのか?

またどのような体験レッスンを通じてどんなレッスン

が6週間後にできるようになるかを実感していただきます。

           16:30-16:50 <特典>発音矯正特別レッスン(Phonicsの特別レッスン)

ネイティブスピーカーが子どものときに身につける

方法を伝授します。通常2週間かけて行うこのコースが無料です。

            16:30-17:30 J-Shineおよびコース説明会

J-Shineについてやレッツの児童英語教師育成コース

                                   についてを細かくご説明します。

定員:5名

申し込み:担当CHIKAまでお申し込み、お問い合わせ下さい。 (Tel:92680933) 

メールでのお問い合わせはこちらから

よくあるQ&A ↓↓↓ 

①民間児童英語教師養成プログラム、J-shineとは?

小学校英語指導者認定協議会(略称:J-SHINE)は日本における「小学校での英語教育の普及・発展を支援する」という趣旨のもと、2003年2月に内閣府へ「特定非営利活動法人」としての申請を行い、民間主導で設立された英語教育指導者の資格認定を行う非営利団体です。

J Shineは国家資格ではなく小学校英語の普及と質向上を目指す為の協議会独自の認定資格になります。修了認定書を持つ方は小学校教育現場へ良質な英語活動の指導者として日本の公立、私立の小学校で英語教師として働く事が可能になります。

②民間児童英語教師養成プログラム、J-shineはどんな人にお勧め??

・子供が好きな方

・発音矯正やもう一度英語の文法をしっかり学びたい方

・日本に帰国後、身につけた英語力を活かした就職先を

③何故民間児童英語教師養成プログラム、J-shineを海外で受講するの?

J-shineプログラムは日本でも開講しています。オーストラリアでは短期滞在の生徒さんにも短期間で資格が取れるようカリキュラムを組んでおり、日本で同じ資格を取得するより短時間で取得する事が出来ます。

また児童英語教師として必ず必要な3つの資質を体験しながら出来るのも人気の理由です。

1.海外生活経験

海外経験は児童英語教師になる為必要不可欠な要素です。海外体験をしながら、ネイティブスピーカーが使う生きた英語、正確な発音を学びそれを教える事が出来る人材になる事が出来る。

2.英語力

英語を教えるにあたって英語力は必要不可欠要素です。高度な英語の力は必要ありませんが先生の英語がネイティブに近ければ近いほど子供も楽しんで英語を学ぶ事が出来ます。

3.現地の幼稚園に研修が出来る

現地のチャイルドケアセンター、幼稚園などで研修を積む事が出来、帰国後の就職試験にもかなり有利になります

メールでのお問い合わせはこちらから 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら