staffrecfood
未分類

手作りハンバーグ in 白馬

昨年からお世話になっている白馬五竜スキー場のふもとにある「TRACKS BAR」。

NZ出身のTさんと日本人の奥さん、Sさんのご夫婦が経営している、外国人に大人気のバーです。

 

Tさんはもともと大工さんで、今もお店の設計、デザイン、改装は全てご自身でやられます。

今シーズンオープンした「安らぎ」がモチーフのカフェ「ARRIBA ARRIBA」もTさんの手作り。

ご夫婦の性格が表れている、とても暖かみのあるお店です。

 

奥さんのSさんは、明るく元気で、芯のしっかりした典型的な日本人女性。いつもご主人を立てられます。

ご主人は奥さんをしっかりリードしながらも、優しく包み込むような感じで、とても大らかな方です。

 

今日はそんなご夫婦とのアポ。最近の白馬のお話をいろいろ聞かせていただきました。

昨シーズンは若い酔っ払いオージーに困惑されたようですが、今年は全く問題なかったとのこと、良かったです!

はい、弊誌「G’Day Japan!」は良質なオージーを対象としておりますので、ご安心を!そして今回もご契約いただきました!

 

しかも奥さんの手作りハンバーグまでご馳走になっちゃって・・・恐縮です(笑)

 

日本に来てず~と和食中心だったので、何だか懐かしかったです(笑)。

Sさん、とっても美味しかったですよー!ご馳走さまでしたー!

 

Tさん、Sさん、また来年お会いしましょー!

 

RK

 

TRACKS BAR

ARRIBA ARRIBA

 

白馬五竜スキー場麓

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら