未分類

アロマサロンオープニングパーティー

働く女性を癒す場所。

5月5日にOPENした「フレンジ・パニー・アロマセラピー」は仕事や生活で溜まったストレスや疲れを一気に癒してくれる、女性が待ちに待ったタイプのサロン。

それもそのはず。営業時間は働く女性の為が仕事帰りでも寄れる18時半から!

なかなか遅くまでやっているサロンを探すのって大変ですよね? 

今ならオープンを記念して、アロママッサージ&フェイシャルマッサージ45分コースを$35で味わえる、お試しコース実施中。

完全予約制なので、前もって予約を取ることをオススメします。

土曜&日曜は事前に連絡すれば10じから16時の間で予約可能。

このチャンスをお見逃しなく!

フレンジ・パニー・アロマセラピー

Suite1406, Level 14   447 Kent St, Sydney 2000

予約はこちらまで 0413-252-779  AYANOさん

 

さて、OPENを記念して行われたオープニングパーティーの様子をご紹介します。

このサロンはツアーガイド派遣会社「BONZA Australia」のオフィス内にあり、パーティーには唯一の男性だった社長の伊藤さんも鼻の下を伸ばしながらの参加。

一同、用意されていたシャンパンもあっという間に平らげ、追加オーダーする勢い。

これこそ女だけの世界!という雰囲気の中(約1名除き)、主宰のAYANOさんのお話や抽選会、ハンドマッサージ体験などを楽しんだ。

NBCA吉野さんとAJAC渡辺さん              シャンペンガブガブ行ってましたね。笑

左からDo-ITの土井さん、主宰のAYANOさん他、このサロンをご一緒に運営されている美人様たち。

左から2番目。飲んでました。ベンティーンのSETSUKO嬢と一番右、KVBの朝倉さん

                   

 ← 唯一男性だったBONZAの伊藤社長。ただでさえハイテンションなのに、更にるんるんでした。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら