2010年11月の社長命令
$10以下で食べられるオススメのランチを探せ!!
グルメの名店情報は隙間なくカバーしているMだが、さすがにチープイートまでは手が回らない!
手軽でおいしいお店を紹介してちょうだい!!
Malay Chinese の Har Mee ($9.50)
これっぞ大衆食堂っといった感じでいつも混んでいるこの店。とくに火曜と金曜の混み具合はすさまじい。この両日は「Har Mee」の日だからなのです。Har Meeとは、ひとことで言えばマレーシア版エビソバです。エビのダシがたっぷり効いたスパイシーなスープをベースに太めのエッグヌードルと細めのビーフンのふたつがいっしょに食べられます。ちょっとエビくさい、と敬遠する人もいますが、クセがある分ハマると病み付きになってしまうほど。軽くあげたエビ、チャーシュー、ゆで卵の具材といっしょに汗だくになりながらハフハフしてください。(MC)
大学休学(ワーホリ)は単なる海外生活ではなく、就活への投資と考える ただ単に、「海外に行きました。」ではなく、現地…
オーストラリア留学・ワーキングホリデーをご検討中の皆さん! 好評につき今年も、日本全国4都市で「無料・個別相談会」…