2010年12月の社長命令
①クリスマスホリデーに行きたいところ(国内)
②クリスマスディナーで行ってみたい店
③クリスマスにほしいプレゼント
を全部教えて~、
と言っても私がみんなに何かプレゼントするわけじゃないので
そこんとこくれぐれも変な勘違いしないように、よろしく!
みなさんがどんなこと考えているか知りたいだけですから、
あくまでも話しのネタですヨ!(M社長)
ほしいプレゼント [iPhone]
欲しい欲しいと思っていても、なかなか買わなかった(買えなかった)iPhone。クリスマスというまたとない機会に「もしかしたらもらえる…!?」なんて淡い期待をしております。iPhoneのアプリにも興味があるし、なんといってもあのデザインがかなり魅力的。今となってはケータイの主流となりうる(気がする)タッチパネルをとにかく体験したいし、iPhoneユーザー同士のiPhoneトークにもまざりたい!と、言った具合なので、もう自分で買ってしまおうかと思ってます。自分へのご褒美プレゼントですね。(KH)
>> Blog Top へ戻る
オーストラリアで生活しているとフィジオセラピー(Physiotherapy)という言葉を見たり、耳にしたりすることもよくあるかと…