jssi_club_ladies_golf
未分類

日本人会婦人ゴルフクラブ月例会報告

12月スペシャル月例会(クリスマスコンペ)を開催

12月3日(金曜日) Asquith GC.

ゲーム方式 パーゲーム

今年最後の月例会ということで、クリスマスコンペが12月3日、アスキスGCで開催されました。

天気予報ではずっと雨マークだったため実施が危ぶまれましたが、当日の天気は上々、『パーゲーム』というゲーム方式で、個人戦、チーム戦を行いました。

Asquith GCはコースの起伏がかなりあり、随所にバンカーや池などのハザードが待ち受ける体力的にタフなコースでしたが、参加者のプレーヤーは、半期に一度の豪華賞品を目指して、汗をぬぐいながらがんばりました。

結果は、絶好調の芳賀秀子さんがドラコンを2ホールとも獲得し、個人戦・チーム戦ともに完全優勝。2位にはホームコースを知り尽くした槙原京子さんが手堅いプレーで入り、3位は同ポイントの日置登志子さんでした。

〈結果〉

順位

名   前

ポイント

優勝

芳賀秀子  (16)

0

2位

槙原京子  (16)

ー2

3位

日置登志子(30)

ー2

(敬称略)(カッコ内はハンディキャップ。同ポイントの場合はカウントバックにて順位決定)

チーム優勝(左から) 珠美ジャクソンさん、芳賀秀子さん、日置登志子さん

〈優勝者のコメント〉

コンペの日は雨予報でお天気を気にしながらのラウンドでしたが、チーム戦もあったのでお互い励ましながらプレーしていたのが幸いして、個人の優勝となりました。パートナーに感謝です。また今年はゴルフ肘に股関節痛に悩まされた1年でしたが、「おやじショット」を身につけたおかげでドライバーは絶好調でした。(芳賀秀子)

〈お礼〉

クリスマスコンペに際し素晴らしい賞品をご寄贈くださった以下各社の方々に心からお礼申し上げます。

有難うございました。(ABC順)

Nomura Australia Ltd

Noritake (Australia)Pty Ltd.

Paradise Golf Entertainment Centre

夢や

〈月例会の予定〉

2月18日(金)Mona Vale G.C 9:00集合、9:30スタート

皆様の参加をお待ちしています。下記役員までご連絡ください。

*迎田久美子 9439-0427(cookietotoro78@hotmail.co.jp)

*芳賀秀子 9402-7372(hidekohg@hotmail.co.jp)

*槙原京子 9402-7860(aksa5@optusnet.com.au)

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら