staffrecfood
未分類

ハンター・バレー、ワイナリー巡りの旅その3@CYPRESS LAKES RESORT

その1は→こちら

その2は→こちら

 

今回も泊まるのは、ハンター・バレーの宿泊施設の中でも老舗と言っていいでしょう、「CYPRESS LAKES RESORT」です。

義母と義妹が遊びに来たときに宿泊して以来ですから、8年ぶりです。

 

ゴルフ場と同じ敷地内にある、森の中に建っているヴィラに宿泊します。

 

 

 

 

ゴルフ・クラブやレストランを備えているこちらのレセプションでチェック・インしてから、車で各ヴィラに移動します。

 

 

 

 

木目基調の落ち着いたロビーですが、モダンな雰囲気が漂っています。

 

 

 

 

 

ロビーの向こうがゴルフ場です。

 

 

 

 

湖が広がる美しいゴルフ・コース。

 

 

 

 

パットの練習しているところをしばらく眺めていたら、なんだか急にゴルフをしたくなっちゃいました!

 

これでも昔は毎週ゴルフやってたんですよ、奥さんも・・・二人ともちょーへたっぴーでしたけどね・・・

 

 

 

 

 

前回は目の前にゴルフ・コースが広がっていましたが、今回はまさに森の中に佇むヴィラでした。

 

朝目覚めてすぐバルコニーにでて、朝日を浴びながら思いっきり空気を吸って伸びをすると、これが気持ちいいのですよー!

 

まさに生き返る感覚!

 

 

 

平日だとお手頃な値段で泊まれるので、めちゃいいですよね?!

 

リビングもベッドルームもバスルームも、十分な広さです!

 

 

さて、チェック・インも済んだことだし、ディナーまでまだ時間があるので、ちょっくら出掛けてきます!

 

CYPRESS LAKES RESORT

Cnr McDonalds and Thompsons Rd, Pokolbin Hunter Valley NSW 2320 

T: 02-4993-1555     

Booking : 1800-061-818  

http://www.cypresslakes.com.au/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら