jssi_club_ladies_golf
未分類

日本人会婦人ゴルフ11月例会報告

11月月例会の報告

11月11日(金) Long Reef GC

ゲーム方式:ステーブルフォード

11月11日の月例会は、ビジター2回目参加の奥山さんを迎え参加者8名で、Long Reef GCにて開催しました。

この日は朝から快晴。海沿い特有の強い風もなく、ベストコンディションでのスタートでした。コースとコースの間に全く境目がなく、牧草地でゴルフをしているような…。次のホールにも迷いながら移動。でも、高台からは、Dee Why BeachとNarabeen Beachの碧い海、サーフィンを眺め、皆さんリラックスムードでプレーを楽しみました。最後までお天気が続き、最高のゴルフ日和となりました。

結果は、難しいグリーンで正確なパットを維持、ショットが安定していた珠美ジャクソンさんが高得点で優勝。

2位は、ドライバーが好調だった芳賀秀子さんでした。

参加者集合写真

 

<結果>

 

順位

名前(HDC)

ポイント

優勝

珠美ジャクソン(22)

41ポイント

2位

芳賀秀子(16)

40ポイント

<入賞者のコメント>

 

最高のゴルフ日和で、和気あいあいと楽しくゴルフができました。新しいクラブにもやっと慣れ、やっと自分で納得のいくゴルフになり、良いスコアーで回ることができ嬉しいです。この調子が続くように、頑張りたいと思います。(優勝:珠美ジャクソン)

 

ドライバーの調子が良かったのと長いパターが2つも入ったのでラッキーでした。(2位:芳賀秀子)

 

入賞者(左から)珠美Jさん、芳賀さん

<今後の予定>

12月2日(金)Wakehurst GC(X'masスペシャルコンペ)

2月10日(金)Monavale GC

3月9日(金)North Ride GC

*X'mas Special Comp参加者募集中

会費:$25(スペシャル参加賞あり、ランチ付き)

連絡先:芳賀秀子 9402−7372 hidekohg@hotmail.co.jp

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら