staffrecfood
未分類

ときどき思い出して食べたくなるピザ屋さん!@STARS AT PYRMONT

ピアモントにあるイタリアン、と言ってもテイクアウェイ中心のカジュアルなお店「STARS AT PYRMONT ( 旧STARS ON THE RUN)」。

 

年1~2回ですが、思い出したように急に食べたくなるお店です。

 

 

 

 

この日も急に思い立って行っちゃいました。小腹が空いたときには持ってこいです!

 

 

久しぶりに訪れましたが、かなり改装されていてお洒落なお店になっていました。

 

実は週末のラン・コースでもあるのですが、改装したのに全然気づかなかった・・・

 

 

 

 

カジュアルなお店ですが、ネット上の評判が結構高くてファンも多いんですって・・・

 

 

 

 

Pyrmont Special

 

 

確か姉妹店がBalmainにあったと思うのですが、「ピアモント・スペシャル」ってことは、

このピアモント店ならではのスペシャルなんだと思います(当たり前か)。

 

それにしても相変わらず香ばしく上品に焼かれてあって、質の高いピザ!

海老やソーセージといったたんぱく質系もたっぷりですが、マッシュ・ルームや赤ピーマンといった野菜系も豊富!

そしてピザ生地は薄目だけどモチモチしていて食べ応えがあります。

 

 

Popcorn Prawn

 

これは初めてオーダーしましたが、大ぶりの海老がプリプリで、衣はサクサク!ビールのおつまみにもってこいです!

 

これをアイオリ・ソースにからめていただくと、マジ美味しいのですが、結構カロリーは高そうだな・・・

 

 

 

 

それにしても僕たちが住んでいるピアモント界隈は、イタリアン・レストランやピザ屋が目白押し。

 

うちのユニットのガベージ・ルームには、いっつもピザの箱が捨ててあるし・・・

 

 

 

オージーってパスタやピザが本当に大好きなんですね・・・

 

 

ま、僕もだけど・・・

 

 

STARS AT PYRMONT

 

196 Harris S, Pyrmont

9692-8763http://www.starsatpyrmont.com/

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら