今日は、グラフィックデザインの生徒さんがコース修了後に来てくれました。
しかも、彼女の作品が、学校が発行している冊子の表紙になっている!
と冊子を持ってきてくれました。
プロ並みのできばえ。
他にも、学校側が彼女の作品を別の専門誌にも出す予定とか。
1年のDiplomaの勉強で、かなりのことを取得されていますねー。
そして、彼女の個性もすばらしいと思います。
嬉しいお話です!
学生ビザ(Subclass 500)の審査が、ここ数年で明らかに厳しくなっています。日本人申請者も例外ではなく、以前なら通っていた…