jssi_club_ladies_golf

日本人会婦人ゴルフ部7月月例会

2015年7月月例会報告

 

ゴルフ場:Moore Park Golf Club

参加人数:10名

 

今回はハンディキャップ改定後の初のコンペ。コースは当クラブ去年の8月以来久方ぶりのMoore Park GCでした。今回もやはり雨が心配でしたが降られることなく1名のビジターさんを含む10名の皆さんが無事に18ホール終えられました。

 

概算グロスで100を切る乙女ゴルファーが5人も出る熱戦の中、IN 、OUTとも安定したゴルフで栄冠をものにしたのは、小林美樹さんです。『新年度のハンディキャップ改訂があっての優勝で、久々に心地よくラウンドできました。当日はお天気が心配でしたので、なるべく余計な時間をとらずにテキパキとラウンドできたのが良かったです。』と小林さんは言葉を添えられました。2位はいつものステディゴルフと絶妙なパットで目を引いた芳賀さん。そして日置さんは当コースを知り尽くしたメンバーとしての意地を見せて3位に入賞、更には大波賞、ニアピン賞、そしてバーディ賞も獲得されました。入賞された皆さんおめでとうございます。今回もただ一人のグロス80台で、乙女ゴルファー達が溜め息交じりで見とれる中、実力者ならではのプレーをしっかり見せつけてラウンドされたのはカスカートさんでした。

 

 

<結果>

  氏 名 ポイント
優 勝 小林美樹 38 point
2 位 芳賀秀子 34 point
3 位 日置登志子 34 point

 

 

楽しいプレー後の懇親会ではいつものように親睦を深めつつ 、次回の月例会8月14日(金)を確認して散会しました。8月の月例会はCromer Golf Clubで行われます。

 

貴女も『乙女ゴルファーin Sydney』を始めてみませんか?ビジターとしての御参加、おひとりだけで、コンペが初心者の方、NO PROBLEM!です。お母様ゴルファーの方、お子様のスクールピックアップに間に合うように終了します。ご興味がおありの方は下記までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ担当:ウィリアムス 享子

E-mail:  jssladiesgolf@gmail.com

この記事をシェアする

その他の記事はこちら