未分類

今日のランチはこれ!

MOMIJI

前回は夏の恒例メニュー「冷やし中華」を紹介しましたが、さらに今年は限定メニューにもう一品加わりました。

☆夏バテでもしっかりと食べられる!「山菜うどん」を紹介します!☆

山菜うどん($7.90)

 ■あっさり&ヘルシー

コシがあり、つるっとした歯ごたえの喉越しさわやかなうどん麺を

たっぷりの山菜とダシが効いた冷たいつゆでいただきます。

天カスがアクセントとなり、食べ応えのあるメニューになっています。

山菜といえば、若い人はちょっと……という人が多いと思います。

しかし、山菜はとても栄養価が高く、食欲増進作用もあるといわれています。

さらに食物繊維も多いので、ダイエット中の人にもぴったり!

■夏バテ気味なときにぴったり

これから夏の時期にぴったりの冷たくヘルシーな「山菜うどん」。

お昼の時間があまり取れない方も、夏バテ気味でさらっと食事をしたい方にも、ぜひお勧めしたい一品です!

暑い夏のランチにいかがでしょうか?

 

二回に分けて紹介したMOMIJIの夏の新メニュー。夏場は暑さのため、どうしても毎回の食事を軽視してしまいがちです。

夏場の食事はあっさり、でもしっかり! が基本です。

シドニーの夏はこれから。MOMIJI夏の新メニューで今年もしっかり栄養とスタミナをつけて、元気に乗り切りましょう!!

  MOMIJIショップの場所

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら