美容/健康

「ホームホワイトニング」がインビザラインとセットで無料!

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの『デンタルクリニック@ワールドタワー』。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな『デンタルクリニック@ワールドタワー』から、キャンペーン情報が届きました。

今月の内容は……

3月にインビザラインの施術を開始した方は、ホームホワイトニングが無料!

さらに、JAMS特典『JAMSを見ました!』で、クリーニング+ZOOMホワイト二ングが10%オフ!

白く輝く歯を自宅で!「ホームホワイトニング」とは?

毎日歯磨きしていてもいつのまにか溜まってしまう歯の着色汚れ。普段の歯磨きだけでは白く輝く歯をキープするのは簡単ではありません。安全で確実に白い歯を目指すなら「ホームクリーニング」がおすすめです!

ホームホワイトニングとは、自分専用のマウスピースに専用のジェルをつけて寝るだけ。寝ている間にホワイトニングができるからとっても簡単なんです! 1週間ほどたった頃から徐々に白く輝く歯へと変わっていきます。

なんと、3月にインビザラインの治療を開始すると、ホームホワイトニングが無料に! 

「マウスピースを作るってなんだか大変そう……」そんな方もご安心ください。マウスピースを作るために必要な歯形は、わずか数分で取れます。また、歯型を取る前に口内のクリーニングも無料でしてもらえるのでとってもお得なのです!

ホームホワイトニングの詳細は……

白く輝く歯を自宅で! ホームホワイトニングの結果やいかに? をチェック!

歯型を取りマウスピースを作成する様子と、気になるホワイトニングの結果をレポートしています!

世界中から支持される「インビザライン」とは?

次世代の矯正方法と言われる「インビザライン」。従来の金属ブリッジを使った歯列矯正は、効果は高くても、口元で目立ってしまうのが難点でした。

インビザラインでは、金属ブリッジの代わりに透明アライナー(マウスピース)を使用するので目立たず、他人に気づかれることはほとんどありません。全世界で400万人以上に選ばれている非常に人気の高い矯正方法です。

シティワールドタワー歯科の院長であるキム先生は、過去にインビザラインのアワードで世界6位にもなった実力者。インビザラインで最も重要とされる設計と治療計画も、実績と経験の豊富なキム先生になら安心して任せることができます。

例えば写真のようにガタガタな歯並びも、キム先生の腕にかかればここまで整えることができるんです! 的確な治療計画と柔軟な発想力で、不可能とされていた症例も可能にしています。

インビザラインの治療を考えている方は……

金属製ブリッジも痛みもサヨナラ! そんな未来の歯科矯正って?をチェック!

インビザラインに必要なマウスピースの作成の様子を詳しくレポートしています!

インビザラインでの歯列矯正を考えている方は、ホームホワイトニングが無料になるこの機会に始めてみませんか?

 JAMS特典『JAMSを見ました!』で、クリーニングとZOOMホワイト二ングが10%オフ!

予約の際に「JAMSを見ました!」と伝えると、ZOOMホワイトニングが10%オフ!

「ZOOMホワイトニング」は、ホワイトニングの先進国・アメリカで生まれ、歯に被せ物をしたり削ったりすることなく、薬剤を使って歯を白くしていく安全な治療方法です。

予約の際に「JAMSを見ました!」と伝えると、歯のクリーニングが10%オフ!

定期的な歯のクリーニングで、普段の歯磨きでは落としづらい歯垢を除去することは、虫歯や歯周病、口臭の予防につながります。健康で美しい歯を維持するためにも10%オフ($190→$171)の機会に、口内を綺麗にしましょう!

シティワールドタワー歯科への問い合わせ

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

タウンホール駅から徒歩2分
国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269 0517(日本語対応)/(02) 9269 0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00(土日祝休)
ウェブ:http://www.haisha.com.au

12月よりスマホ対応の日本語サイトがオープン。さらに便利に使いやすくなりました!
日本語サイト:https://www.jams.tv/dentalclinic

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら