美容/健康

7月限定「インビザライン」治療でホワイトニング$190が無料

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの『シティーワールドタワー歯科』。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな『シティーワールドタワー歯科』から、キャンペーン情報が届きました。

今月の内容は……

7月末までにインビザラインの治療を開始した方は、ホームホワイトニングが無料!

さらに、シティーワールドタワー歯科で使える$200分のバウチャーを贈呈!

目立たず、痛みも少ない次世代の歯科矯正「インビザライン」とは?

世界中で支持されている次世代の歯列矯正「インビザライン」。マウスピース型の矯正器具である透明アライナーを使用することで、装着していても目立たず、ほとんど他人に気づかれることがありません

アライナーは、レントゲンとスキャナーで歯の状況を隅々まで確認し、そのデータを元にアメリカのインビザライン社ですべてオーダーメイドによって製造されます。スキャンされたデータから治療計画をたてるので、矯正の期間や治療にかかる費用など全て把握したうえで治療をするか決めることができます。

基本的に1日中アライナーを装着する必要がありますが、食事や歯磨きをする時間のみ取り外すこともできます。トータルの治療期間は人によって変わりますが、平均1年〜1年半の治療期間で終了すると言われています。

インビザラインの治療を考えている方は以下の記事をチェック!

インビザラインで歯列矯正!驚きの結果と患者さんの本音に迫る!

インビザラインを1年半試した患者さんにインタビューさせていただきました! インビザラインの歯列矯正の効果を知りたい方は必見です。

白く輝く歯を家で簡単に!「ホームホワイトニング」とは?

毎日歯磨きしていてもいつのまにか溜まってしまう歯の着色汚れ。コーヒーやワイン、そして喫煙による歯の黄ばみだけでなく、毎日かかさず歯磨きをしている人でも、白く輝く歯をキープするのは簡単ではありません。

「ホームホワイトニング」は、被せ物をしたり削ったりすることなく、薬剤を使って歯を白くしていく治療法。安全で確実に白い歯を目指すなら間違いなくおすすめ! 治療方法はとても簡単で、自分専用のマウスピースに専用のジェルをつけるだけ。あとは寝ている間にホワイトニングができてしまうんです!

「マウスピースを作るってなんだか大変そう……」そんな方もご安心ください。マウスピースを作るために必要な歯形はわずか数分で取れます。また、歯型を取る前に口内のクリーニングも無料でしてもらえるのでとってもお得!市販でもホワイトニング用の薬剤は販売されていますが、きちんと歯科医に相談しながら治療をするのがベストです!

ホームホワイトニングの詳細は以下の記事をチェック!

白く輝く歯を自宅で! ホームホワイトニングの結果やいかに?

歯型を取りマウスピースを作成する様子と、気になるホワイトニングの結果をレポートしています!

7月末までの期間限定! インビザライン治療で受けられる2つの特典!

7月末までに「インビザライン」の治療を開始した方限定で、以下の2つの特典が受けられます。

特典1.ホームホワイトニングが、通常料金$190のところ無料に!

特典2.シティーワールドタワー歯科での治療や歯科検診に使える$200分のバウチャーを贈呈!

いつかは歯科矯正を…と考えていた方や、インビザラインにご興味を持った方はぜひこのお得な機会に治療を受けてみてはいかがでしょうか。

予約・お問い合わせ

今回紹介した「インビザライン」や「ホワイトニング」の予約、お問い合わせは以下の電話番号またはメールまで。

予約の際には「JAMSを見ました!」と伝えるのを忘れずに!

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
メール:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)

シティワールドタワー歯科


シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休

12月よりスマホ対応の日本語サイトがオープン。さらに便利に使いやすくなりました!
日本語サイト:https://www.jams.tv/dentalclinic

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら