美容/健康

9月限定「歯科矯正」「インプラント」をじっくり無料相談!

最先端の医療機器や技術を駆使した治療と丁寧なサービスが評判の「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」から、キャンペーン情報が届きました!

9月は「歯科矯正」や「インプラント」について無料で相談できるキャンペーンを実施!

日本でも矯正やインプラントは保険適用外になるため、治療費が高くなってしまうことから、少しの痛みや口内の不快感があっても我慢してしまう人が多いもの。ひどくなる前に歯や口内をしっかりケアしましょう!

今回は「無料相談キャンペーン」の内容と、歯科矯正の「インビザライン」小児歯科矯正の「マイオブレイス」、歯科治療の「インプラント」の各メリットをご紹介します。

9月限定キャンペーンは「じっくり無料相談」!

9月中は以下の治療について、10〜20分の相談が無料に!

各エキスパートが、治療の基本的な流れから一人ひとりに合った治療プランの作成、気になる費用や期間など、親切・丁寧に答えてくれます。

平日毎日:インビザライン(日本語対応可)

(Dr. Knox Kim:キム先生)

JAMSでもお馴染み「インビザラインのエキスパート」、キム先生。日本語が堪能なため安心して相談できます。
世界的歯科医のDr.キムはどんな歯科医さん?
インビザラインの結果と患者さんの本音に迫る!

木・金:マイオブレイス(日本語対応可)

(Dr. Arisa Enomoto:ありさ先生)

マイオブレイスは、歯列矯正を必要とせずに、曲がった歯の根本的な原因に対処することを目的とした予防的な矯正前治療です。お子様の歯の自然な成長と発達をサポートします。

 

水・木:デンタルインプラント(英語のみ)

(Dr. Sheng Zhang:シェン先生)

歯が抜けている、取り替える必要がある場合などは、自然に仕上がるデンタルインプラントについてシェン先生に相談してみましょう。

 

 

インビザラインをするメリット

インビザラインはワイヤーやブラケットを歯に固定させる矯正とは違い、自分で着脱が可能なマウスピース型の矯正装置。厚みが薄く、色味は透明に近い装置なので、至近距離でも目立たず、矯正中であることが気づかれにくいのが大きな特徴です。

  • 矯正器具が目立たない
    歯に固定して治療終了まで取り外せない矯正器具と違い、自分で着脱できるマウスピース型の矯正装置。薄くて透明に近いので、装着していることが気づかれにくく、見た目を気にしないで矯正を始めることができます。
  • 清潔に保てる
    自分で矯正装置を取り外すことができるので、歯に固定された矯正方法のように器具に妨げられることなく、普段通りに歯を磨き、いつも清潔に保つことができます。
  • 痛みが少ない
    他の矯正装置のように金属製のワイヤーやブラケットを使用しません。1つのマウスピースで少量ずつ、段階的に歯を移動させていくので、従来のワイヤーの強い力で歯を移動させる矯正方法と比べて比較的違和感や痛みを感じにくくなります。口の中に金属を入れることに抵抗のある方や、金属アレルギーがあっても安心して矯正治療を受けることができます。
  • 何歳からでも遅くない
    マウスピースは目立たないので見た目を気にすることなく、さらに着脱もできるので、人生の大切なイベントを目前に控えていても矯正治療を断念する必要はありません。

シティワールドタワー歯科の院長でもあるキム先生は、このインビザラインのエキスパート。これまで不可能とされていた症例をインビザラインを用いて実現し、患者の美しい歯を手に入れたいという夢を叶えています。

マイオブレイスをするメリット

マイオブレイスは、悪い歯並びの根本的原因に働きかけることを目的とした早期予防矯正治療のこと。最適な年齢は3~15歳で、口内に装着する取り外し可能な一連の器具を1日1時間〜2時間と夜間就寝中に装着します。

マイオブレイスは正しい歯並びを育てる「トレーニング」でもあり、子どもが本来持っている成長する力を使うことで、少ない力で効果的かつ自然に歯列を矯正することができます。ほとんどの場合、抜歯やブラケット矯正を行わずに自然な成長と発達を実現できます。

最新の研究によれば、歯列不正のほとんどが顎の発育不全によるもの。顎の発育不全は、歯の生えるスペースを制限し理想的な位置に生えることを妨げてしまいますが、子どもがまだ幼い時期に発見できます

マイオブレイスは、こうした間違った口腔習癖に対処するよう開発されていて、鼻呼吸、上顎につけた正しい舌の位置、正しい飲み込み方を子どもに教え、顎が本来の大きさまで十分に発達するよう導きます。その結果、すべての歯が収まるための十分なスペースが確保され、ブラケットを使用しなくても自然とまっすぐな歯が生えます。

  • 健康的な骨格と機能を作る
    上顎骨の前方成長を促すことで、呼吸、嚥下、舌位、口唇閉鎖などのより良い骨格と機能を身につけることができます。イビキの改善にも効果的。
  • 美しい顔立ち
    上顎骨の前方成長は、健康面だけでなく審美面でも大きなポイントとなります。マイオブレイスを行うことで、凛々しい顔つきにすることが期待できます。
  • 子どもの負担が少ない
    ワイヤーを使わないため、本人の負担もとても少ない矯正方法です。マウスピースの装着は起きている時に1時間と寝る時のみ、トレーニングは1日2分×2回程度で、自宅にいる時に行うことができます。
  • 健康的な食生活が身につく
    気道機能障害などの問題にも働きかけ、子どもに良い食習慣を教えながら本来の正常な発達を実現していくため、自ずと健康的な生活を過ごせるようになります。

デンタルインプラントをするメリット

デンタルインプラントは、歯を失った箇所に人工の歯根(インプラント)を埋入して歯を補う治療のこと。

  • 健康な歯を削る必要がない
    歯を削る必要のあるブリッジとは違って独立した歯を植立するため、残っている健康な歯への負担が増加することがありません。アゴの骨に自然の歯と同じように刺激が伝わり、インプラントを通して力をかけることから、骨の変形も少なくなります。
  • 入れ歯よりも咀嚼能力に優れている
    ぐらついたりズレたりすることのある入れ歯と違い、自分の歯と同程度の噛む力まで回復できる上、自分の歯と同じ感覚で噛めます。食感も天然歯に近く、食べる楽しみを取り戻すことができます。
  • 骨が痩せるのを防げる
    歯を失って咀嚼による刺激が骨に伝わらなくなると、骨が少しずつ痩せてしまいます。インプラントは歯だけでなく歯根も取り戻せる治療なので、骨が痩せるのを防ぐことができます。
  • 見栄えが良い
    ある治療部位のブリッジや部分入れ歯の場合、金属のバネが目立ってしまいます。インプラントは審美性の高い素材を使用でき、天然歯に近い審美性を回復することが可能です。

「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」とは

シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)は、ノックス・キム歯科医師のもと2003年にシドニーのワールド・スクエアにて開院した、最先端医療において20年以上の実績を持つ歯科。開院当時から変わらず「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに治療を続けています。

このモットーを守り続けるため、常に最先端の歯科治療機具を使用している同院では、歯科治療にマイクロスコープ、レーザーを使い、虫歯の発見や治療を施術。

さらに院長とマネジャーは毎年数回、海外(ヨーロッパ、アメリカ、日本など)の歯科学会に参加、常に世界の最先端の歯科医療を学び続けています。

その他お得なパッケージ治療

「シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)」では、他にもお得なパッケージ治療をご案内♪

  1. 歯科検診(チェックアップ):100ドル
  2. 歯石除去(スケーリング、フロライド塗布含む):190ドル
  3. 歯科検診&歯石除去:290ドル
  4. デラックスパッケージ(歯石除去&歯科検診+3D CTレントゲン+位置設定レントゲン2ヶ所+ベルスコープ):390ドル

日本語が話せる先生やスタッフが常駐しているので、自分の歯や口内状態の詳しい情報もしっかりと聞くことができ、安心です。

予約・お問い合わせ

予約の際には「JAMSを見ました!」とお伝えください。

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)

シティワールドタワー歯科(デンタルクリニック@ワールドタワー)

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)
www.jams.tv/dentalclinic

☑タウンホール駅から徒歩2分
☑国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
☑検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休

電話:(02) 9269-0517(日本語対応)/(02) 9269-0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00 土日祝休
Facebook:https://www.facebook.com/worldsquare.dentist
Instagram:https://www.instagram.com/dentalclinicatworldtower

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら