オーストラリアのおいしいグラノーラ

以前にオーストラリア土産でもらったグラノーラがとてもおいしかったので、こちらに来たら絶対に買おうと決めていました。

 

Irrewarra Sourdough Granola

 

メルボルン近郊にある「Irrewarra Sourdough Bakery」で製造・販売されているクラシックアメリカンスタイルの手作りベイクドミューズリーです。

 

パッケージもオシャレ感が漂う素敵なデザインで (お店のインスタグラムもとってもオシャレ)、裏側に記載されている原材料がどれもこれも健康に良さそうなものばかり。見ているだけで、美しく健康になれそうな気がしてきます。使用されているのはすべて未加工の自然素材のみ、甘みも蜂蜜の甘さだけというこだわりようです。

 

アーモンドやクルミ、ゴマ、かぼちゃの種などがごろごろ入っているので、食べ応え十分! 蜂蜜の甘さだけなので甘すぎず、こちらの甘さがちょっと苦手、という方も食べやすいんじゃないでしょうか。 プレーンのヨーグルトといっしょに食べれば朝食にピッタリです♪

 

シドニーでは、オーガニック系のショップや、一部のウールワースなどで取り扱われています(公式HPに取り扱い店リストあり)。スーパーで売られている一般的なグラノーラよりお値段は高めですが、健康に良さそう!さらにおいしい!ので、気になる方はぜひ一度お試しください。

 

公式URL:https://www.irrewarra.com.au/handmade-granola/

 

文:鈴木利衣子(編集部)

この記事をシェアする

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら

カラスミ!!  

 今日は休みだったので、お客様のご紹介でニュートラルベイにある、 日本人経営の美容室に行ってきました! お店の雰囲…