worldciti
医療/保険

◉すでに診療の頼れる歯科!全3歯科でプロモーション!

美容/健康

年末年始もカレンダー通りで診療!安心して頼れる歯科

シティ歯科の直通電話はこちらです。(02) 9281-6744


写真:歯科医対象の研修講師を歴任し、シドニーで3医院を開院する歯科院長マシュー・リー

年末年始は楽しいイベントが満載! クリスマスホリデーにはパーティーなどで人と会ったり外食したりする機会も多くなり、自分の身なりや体調にも普段以上に気を配ることに。多忙な時期ですから、風邪はもちろん、歯や肌のトラブルには悩まされたくありません。

そんな年末年始の健康維持には、「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」がとても便利。一般開業医GPをはじめ、一般歯科に矯正歯科、美容医療、日本語心理カウンセリング、パソロジー検査機関、歯科技工所などがあり、院内で「体・歯・心・美」の総合的なヘルスケアが日本語で受けられる、日系ではめずらしい総合医療センターです。

つまり、時間がない方や手早く症状を治したい方の駆け込み寺でもあります

特に「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」の歯科は、今年の年末年始もカレンダー通りの診療日!つまり大晦日まで診療しており、1月も2日からオープン! 待った無しの歯のニーズにも、日本語で安心して頼れる歯科です。

2019/2020の年末年始キャンペーンは、シドニーで年越しする方々のための歯科と美容の6つの割引プロモーション。歯に違和感のある方や肌の調子が気になる方は、クリスマスホリデー中に歯や肌の健康を取り戻せるこの機会を要チェック!

年末・年始のプロモーション内容

年内のプライベート医療保険の歯科カバーで検診と歯のクリーニング、治療を日本語が堪能な歯科医が診療します!

1. 初回の歯科検診(チェックアップ)【無料(通常65ドル)】


(写真:日本語が堪能で、日本にいるような丁寧な説明と治療が受けられると評判のクリス歯科医)

虫歯の心配がある方やしばらく歯医者を訪れていない方は、新年を迎える前や新年の幕開けに、2020年の健康のために口内をチェックアップを!

検診では、虫歯の有無歯ぐきの状態一般的な感染症などをチェックします。目で分からない部分をレントゲンで撮影し、虫歯の大きさや根の部分のヒビ割れ、骨の状態、骨の中の膿の有無、神経などを見て診断します。

2. 歯科検診と歯石除去(クリーニング)まとめて【120ドル】

歯垢や着色汚れなどをとる歯石除去で歯をクリーニングしておけば、爽快な気分で2020年を過ごせること間違いなし! クリーニング後は虫歯予防にも最適なフッ素塗布のサービスも

プライベート医療保険にお入りの方は年がわりでカバーがリセットされてしまうので、年末の今の時期にベネフィットを活用しておくのをオススメします。まずは歯科検診とクリーニングにいらして、年内に治療の必要がある箇所がないか、ぜひチェックしてもらいましょう!

さらに経験豊富な歯科医師に、歯周病やむし歯、歯列矯正、ホワイトニング、その他の口や歯に関することなど気軽に相談できます。

3. 歯列矯正の初回無料相談に来ると、歯石除去【99ドル】+歯科トラベルキットを贈呈

歯列矯正の初回無料相談にいらした方には、歯石除去(クリーニング)をさらに99ドルへ割引

無料プレゼントの歯科トラベルキットは、歯磨き粉と歯ブラシ、歯間の清掃をするデンタルフロスというパック内容。ランチタイムの歯磨きや小旅行にぴったりです。

4. ズームホワイトニング【399ドル(通常750ドル)】

ホワイトニング先進国のアメリカでシェアNo.1を誇る「フィリップス社」のズームホワイトニング。歯を削ったり歯に被せ物をしたりするホワイトニングとは異なり、安全かつ痛みの少ない薬剤で、1時間半ほど歯にレーザーを当てるだけ。

即効性があり、短時間のうちに白く美しい歯を取り戻すことができます。

5. 欧州デンタルインプラント【5,000ドル(通常6,500ドル)】

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」には、インプラント治療のセミナー講師も務めるほどの名医が在籍し、安全性と信頼性が高いメーカー製品を取り揃え。特に、スイス製「ストローマン」は特に骨との結合スピードが速く、スイス時計産業の精密な技術と徹底した品質管理のもと製造されているため、高い品質が維持されています。

シドニーでは数か所の歯科医院でしか実施されることがない最高品質の人工歯を、インプラントの権威が一生の歯にしてくれます。

6. 美容医療のヒアルロン酸・ボトックス・レーザー治療の初回コンサルテーションは無料!


(写真左:1階GP Dr. ジェシカ 写真右:2階歯科院長Dr. マシュー。院内は家庭的な雰囲気です)

ボトックスは有効成分が筋肉を少しずつ萎縮させ、エラのはりが目立たなくなり、簡単に小顔になることができます。年齢とともに気になってくる顔のほうれい線も、肌のハリや潤いを保つヒアルロン酸をたっぷり与えてあげることで、ハリや潤いのあるきめ細やかな肌に。

どちらも注入時は細い針を使いますが、美容整形のようにメスを入れないため、キズ跡やダウンタイムがなく誰にも気づかれる心配がありません。最大のメリットは、注射後すぐに見た目の変化がわかるほどすぐに効果を実感できるところ。お手軽にシワやエラを改善したい方や、治療時間10分程度なので忙しい方にもおすすめ。

肌を若返らせるレーザー、しみやほくろ取りのレーザー、脱毛レーザーも実施しています。

皮膚科に詳しいGPによる美容医療で安心です。初回コンサルテーションは無料なので、まずはお気軽にどこをどう直したいかの相談と、お見積もりにいらしてからお考えください!


プロモーションの詳細はこちら

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」で歯列矯正をするメリット

① ベテラン歯科医から治療が受けられる

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」のDr.マシューは、一般歯科歴24年、矯正治療22年の高度な技術を持つベテラン歯科医。初めての歯科診断やさまざまな歯科治療にも精通し「腕には絶対の自信アリ」の名医です。オーストラリア国内外の歯科医を対象とした研修講師も歴任し、そんなDr.マシューが率いる歯科医チームもまた、彼のもとで質の高いトレーニングを受けた実力派揃い。

日本語堪能な歯科医・スタッフも常勤しているので、すべての疑問に対して日本語でわかりやすく説明くれます。歯科医やスタッフ同士は仲が良く、患者一人ひとりへの丁寧な対応はもちろん、アットホームで通いやすい雰囲気からリピーターが多く、家族で来院する方や10年以上お世話になっている方も少なくありません。

② 保険適用&キャッシュレス

オーストラリアの歯科治療は、内容によっては治療費が高額になることも珍しくありません。「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」では、患者一人ひとりの負担を極力減らすため、他と比べて元々の治療費が比較的安く設定されています。

ワーキングホリデービザと学生ビザの方は、一般歯科の治療費が10%オフ。急な歯の痛みや体の不調にも、お金の心配を最小限に抑えて自分の健康を第一に生活することができます。分割払いも可能なので、長期治療においてもお金のマネジメントがしやすく家計も助かります。

③ 医療(1階)も歯科(2階)もお任せの総合医療センター

「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」は、一般開業医GPをはじめ、一般歯科に矯正歯科、美容医療、日本語心理カウンセリング、パソロジー検査機関、歯科技工所などがあり、一か所で体も歯も心も総合的なヘルスケアが受けられる日系ではめずらしい総合医療センター。

オーストラリア在住の日本人特有の悩みを理解するスタッフたちには、焦りや不安な気持ちも通じやすく、あちこちの専門医へ紹介される手間も省けて、最短治療を期待できます。

予約・お問い合わせはこちら

歯科医対象の講師歴任 Dr.マシューが率いる「ワールドシティ日本語医療・歯科センター」は、シドニーに3店舗開院!腕に自信のある先生方しっかり治療してくれます。

歯科や美容医療のキャンペーンを試したい! 相談したい! という方は、以下から予約・お問い合わせを。

シティ歯科本院
住所:Level 1 & 2/722 George Street, Sydney NSW 2000
電話番号:(02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)

イーストウッド歯科分院
住所:3/14 Ethel Street, Eastwood 2122
電話番号:(02) 9858-3000

ケンプシー歯科分院
住所:37 North Parade, Campsie 2194
電話番号:(02) 9136-4777

ご予約の際は「JAMSを見ました!」とお伝えください。

年末・年始の営業時間

歯科については、カレンダー通りで、日曜と祝日以外は診療! 1月1日(水)のみ休診です。

年末:12月31日(火)まで診療
年始:1月2日(木)から診療開始

JAMS編集部スタッフも歯科治療を体験!

ワールドシティ日本語医療・歯科センターで歯科治療を受けてみたいけど、事前に先生や病院の雰囲気を見てみたいという方は、JAMSスタッフが実際に歯科治療を体験する様子をレポートした「JAMSスタッフが行ってきました♪」を要チェック!

前回は、カリスマ歯科医Dr.マシューのインプラント治療の初期プロセスを体験し、Dr.マシューが「カリスマ」と呼ばれる理由を徹底解明してきました。また、日本語が話せるクリス先生にもインタビューしてきたので、チェックしてみてください♪

内部リンク
歯科医対象の研修講師を歴任!リピーター多数Dr.マシューの腕に迫る

 

ワールドシティ日本語医療・歯科センターの過去記事はこちら
クリニックのモットーである「患者様中心ケア」について 
日本語通訳なしでOK!日本語堪能の歯科医が常駐
数ある矯正オプションから最も効果的な方法をご案内
世界シェア上位のデンタルインプラントも治療可能
ワールドシティなら医療美容も豊富で日本語対応

ワールドシティ日本語医療・歯科センター

www.worldcitimedical.com.au/jp

シティ歯科本院

住所:Level 1 & 2 / 722 George Street, Sydney NSW 2000
電話: (02) 9281-0348(日本語ライン)または (02) 9281-6744(歯科)
営業時間:月~土 9:00-18:00

イーストウッド歯科分院

住所:3/14 Ethel Street, Eastwood 2122
電話番号:(02) 9858-3000
営業時間:月~土 9:00-18:00

ケンプシー歯科分院

住所:37 North Parade, Campsie 2194
電話番号:(02) 9136-4777
営業時間:月~土 9:00-18:00

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら