マイニュースの記事

グルメ

甘~い 甘エビ!

九月も中旬、暖かく 過ごしやすい季節になってきました。 北海道出身の私には、シドニーの冬など ”冬”ではない!と 以前は思っておりましたが、 仕事を終えて深夜に外に出ると やっぱり・・・。 寒いものは 寒いっ、すっかり 体は この地の季節に慣れてしまったようです・・・。   …

グルメ

ヒカリモノ!

さて、ヒカリモノに目がない お客様が多いです、 新鮮なヒカリモノを常時そろえているレストランが 少ないのか、遠くから 足を運んでくださるお客様も・・・! もちろん、冷凍しめ…

カテゴリ別記事一覧