文化・芸能

キッドマン夫妻、オプラーで私生活語る

【シドニー30日AAP】   オーストラリア出身のアカデミー賞女優、ニコール・キッドマンとその夫でやはりオーストラリア人の歌手、キース・アーバンは、米の大人気トーク番組「オプラー」に出演し、2歳半になる娘のサンデー・ローズちゃんのことなど、私生活について語った。

キッドマンによると、夫妻は娘のことを「サンデー・ローズ」もしくは「サニー(Sunny)」と呼び、母子の一番お気に入りはショッピングの後にカプチーノを飲むことだという。サンデー・ローズちゃんはキッドマンのカプチーノの泡の部分をなめるのが好きなようだ。

またアーバンは、キッドマンと結婚した後すぐにアルコール・薬物依存症患者専用の施設にて治療を受けたが、その際にキッドマンや親友によるサポートがあったからこそ乗り越えられたと話し、夫婦の絆がさらに強まったと述べた。

「オプラー」のホストであるオプラー・ウィンフリーは12月14日、シドニーのオペラ・ハウスにて2回の番組収録を行う。キッドマンはこれに先立ち、ウィンフリーに対して「シドニーはあまり大きな都市ではないけど見るべきところはたくさんある」と話し、シドニー滞在時のアドバイスとしてボンダイ・ビーチに行くことを勧めた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら