一般

未成年者と性的関係 母親が相手をおびき寄せ

【NSW19日】   シドニー西部ので母親が、ティーンエージャーの娘と性的関係を持ったとされる男をおびき寄せて、逮捕につながった。

ビラウッドのティーンの自宅で18日夜、バングラデシュ出身の留学生、ジャミル・アームド・チョウダリー容疑者(21)は、14~16歳の児童と性的関係を持った罪で逮捕された。

2人は昨年12月、スナップチャットやインスタグラムなどを通して出会い、少女の自宅で会った。少女の母親が2人の関係に気付き、「娘は未成年で違法だ」とチョウダリー容疑者に警告したが、2人はその後も会話を続けた。未成年と知りながら少女と会うことを再び容疑者が望んだため、母親が少女になりすまし、父親と警察が待つ自宅に同容疑者をおびき寄せた。母親はナイン局の取材で、「子どもを別屋に1人でいさせず、行動をすべて把握して」と全国の保護者に警告した。

チョウダリー容疑者は「少女が容疑者のアカウントに入り込んで少女宛に偽りのメッセージを送信した」と訴えたが、保釈を起訴された。有罪が認められれば最長で10年拘留される。

ソース:news.com.au- Bankstown man Jamil Ahmed Chowdhury charged with sexually assaulting, grooming teen girl for sex

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら