一般

2児の母親殺害で恋人を起訴 シドニー

【NSW26日】   シドニー北西の茂みから、プラスチックに包まれた女性の遺体が発見された。女性は2人の子どもを持つシェリーン・クマールさん(43)で、同居する恋人が殺人容疑で起訴された。

24日午後6時前、クマールさんは自宅からわずか3キロメートルほど離れたデュラルの茂みから遺体で発見され、数時間後に同居する恋人のビンセント・カルリノ被告(37)が殺人容疑で逮捕された。被告の携帯電話からクマールさんの遺体発見につながったとされる。

カルリノ被告は19日、「前夜に口論になった後クマールさんが寝間着のまま携帯電話を持たずに歩いて出て行った」「とても心配だ」と警察に通報していた。

2人は昨年10月、犬の散歩サービス「Hornsby Mad Dogs & Englishmen」のフランチャイズを始めた。クマールさんは同時に人材コンサルティング業とモデルも務めていた。元夫との間に12歳と7歳の2人の子どもを持つ。元夫のガープリート・ビーハンさんは「クマールさんにとって子どもたちがすべてで、最後に思ったのも子どもたちのことだろう」と話した。

ソース: news.com.au -Body of missing woman found just four minutes from Sydney home

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら