一般

マイカーの掃除で高額当選の宝くじ発見 VIC

【VIC19日】   VIC州で、マイカーの掃除していた女性は、車内で見つけた宝くじロトが高額当選だったことが分かり、驚きと喜びでいっぱいとなっている。

 

当選くじを発見した女性によると、7月に薬局で購入した宝くじは、登録していなかったため、当選だと知らなかったという。車内に買い物レシートと一緒に4ヶ月以上放置されていた宝くじは、なんと一等当選の58万525ドル35セントだった。

 

宝くじを近くのニュースエージェンシーへ持ち込み確認したところ、当選だと分かり、ショップの店員たちも嬉し泣きで祝福したという。とはいえ、女性の家族たちも、宝くじの本社で正式に認定されるまで半信半疑だったとし、「私の母は詐欺だと思って心配していた」と女性は語った。

 

女性は「当選できて嬉しい。人生が変わる出来事」だとし、当選金は、マイホーム購入と延期になっていたホリデーに充てるとしている。

 

ソース: news.com.au – Victorian mum gets surprise of her life after finding winning lotto ticket during car clean-out

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら