文化・芸能

R.スチュワート フェス公演をキャンセルに VIC

【VIC19日】   VIC州ジーロングで18日に開催予定のフェスティバルに参加予定だったロッド・スチュワートさんが急遽不参加となったことで、ファンたちは大きなショックを受けている。

 

18日には、ジーロングのマウント・ダニード・エステートで「A Day on the Green」フェスティバルが開催される予定だったが、スチュワートさんが「病気のため」キャンセルとなった。

 

当日のフェスティバルに参加予定のトリオ、スチュワートさん、そして伝説の歌手シンディ・ローパーさんとジョン・スティーブンスさんのファンらは、この連絡が当日の正午にきたため「混乱している」人が多いという。

 

スチュワートさんは、自身のインスタグラムでも「ファンの皆さん、チケットを買ってくれたファンをがっかりさせてしまうことになり本当に落ち込んでいます。今朝にウィルス性の感染症のため、喉が炎症を起こして歌えないという診断を受けました。人間なので、体調を崩してしまうことはあります。私の一番の喜びは皆さんのために演奏をすることなので、回復してステージに戻れるようにできる限りのことをします!」と述べた。

 

また、イベント主催者は、フェスの中止をオンライン声明で発表し、来週初めに予定されている公演に関するさらなる詳細発表を待ってくれるように参加者に呼びかけた。

 

このトリオの公演を数年前から楽しみにしていたファンの多くは、直前のキャンセル発表に失望し、他州からの旅行者など長距離を移動してきた人たちからは、当日午後4時から開催予定の数時間前にキャンセル発表されたことで「宿泊費や欠勤分の費用もカバーしてくれるのか」などの不満の声が主催者に対して上がった。

 

ソース: news.com.au – Rod Stewart performance at A Day on the Green cancelled

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら