文化・芸能

オーストラリア一の大富豪パーカー氏、3年越しの恋人と破局

[シドニー-30日] オーストラリア一の大富豪、ジェームス・パーカー氏は、3年越しの恋人、モデルで歌手のエリカ・バクスターさんと“友好的”に破局したと報じられた。二人の友人によれば、近い将来また一緒になりたいというのが二人の望みだという。

パーカー氏(38歳)はパブリック&ブロードキャスティング社(PBL)の社長であり、ボクシングデーに亡くなった父ケリー・パーカー氏の70億円の資産を引き継いでいる。
二人は2週間前に破局したと見られ、バクスターさん(28歳)は、2人が2年間一緒に生活していたボンダイビーチのアパートメントから出て行ったという。
パーカー氏は2002年に水着モデルでデザイナーだった夫人と離婚、その1年後、バクスターさんとの交際をスタートした。
バクスターさんはパーカー一家のお気に入りで、4ヶ月前にハンターバレーの私有地で行われたケリー・パーカー氏の身内の葬儀に呼ばれた6人のうちの1人。俳優ラッセル・クロウとのデートが目撃されたり、また最近ソニーBMGとソロ契約したことも報じられている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら