スポーツ

またNRL選手が薬物使用で逮捕

【シドニー17日AAP】   今年は違法薬物の所持・使用でNRL(ナショナル・ラグビー・リーグ)の選手の逮捕が相次いだが、また新たな逮捕者が出た。

逮捕されたのはニューカッスル・ナイツのダニー・ウィックス選手(24)。エクスタシーやアンフェタミンなどの違法薬物を提供及び所持した罪など8件で起訴された。同選手は3万ドルの保釈金を支払い、現在は釈放されている。ニューカッスル・ナイツは同選手を無期限で一時解雇処分とした。ウィックス選手の裁判は一時休廷され、来年2月3日、ニューカッスル地方裁判所で再開される。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

後期中絶禁止法案は否決 SA

【SA17日】   SA州で、後期中絶の大半を事実上禁止する物議を醸した法案が、上院を通過したものの、最終的に下院で否決され…