未分類

奈々子の勝手に恋愛相談室

♪揚っげもっのたっべるっのやっめらっれなーい♪奈々子です。

皆様、いかがおすごしですか?

ケアンズは今日も雨。雨季はまだまだ明けない様子です。

ンーーーーーー!!!湿気きっツー!!

ところで!!

先日、ブログで自称、愛の伝道師、とお伝えした私ですが、伝道師なのに誰も私に恋愛相談しやしない。

これは、、、どういうこと?

ということなので、ありがちな悩みに、私が勝手にアドバイスを差し上げちゃいたいと思います。

奈々子の恋愛相談室ー!!ぱふぱふー

Q 彼女がいる人を好きになってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

A あーやめやめ、向こうにその気がないならやめたほうがいいです。番号札でも持って後につくつもりですか?

ま、そういう相手に限って自分のものになったとたん冷めるケースが多いですが。状況と相手、自分がどっちに酔ってるか、考えてからの判断をお願いします。

Q 別れた彼氏が忘れられません。どうしたらいいでしょうか?

A 男は星の数です(これ大事!!)

一人で何か始めたり、友人と過ごして楽しい思いをするなど、気がまぎれることをしていくうちに、新しい獲物が見つかることでしょう。

Q 彼の浮気性が治りません。どうしたら?

A あーだめだめ、やめたほうがいいです。

これは不治の病です。真面目になったところで、こういう男は心のどこかに常にアバンチュールを求め続けます。ま、それでも付き合う価値(お金とかあー、将来性とかアー)のある男だったらいいですが、、、

こんなタイプの男、どのみち苦労しますよ。

男の数は星の数。

Q 彼が変態です。どうしたら?

A 人間みんなどこか変態です。

ついて行ける変態、ついて行けない変態と見極めが必要です。

Q 彼がマザコンです。どうしたら?

A  これはもう、あなたが「●●くん、どーちたんでちゅかー?」とかいって、幼児プレイしてあげることです。きっと彼も、ママが若くなって嬉しいはず

Q 彼がオタクで、ついていけません。でも彼のことは好きなんです、、、。

A 残念ながら惚れたはれたは長続きしない。でも彼のオタクは一生もの。答えは自然と見えてくるはず、、、。きりのいいところで引き上げてください。

えー、、、。参考になりましたでしょうか?

ま、こんな私に恋の悩みを相談したい方、ケアンズまで来てください

愛の伝道師,奈々子でした。

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら