未分類

鉄人坂井氏を迎えて

その40  鉄人坂井氏を迎えて
 
2005年の9月…ムッシュとの美食会が決まりそれに伴いメニューをお互い決めていきました。
ムッシュからは、メールで写真、レシピーが、こと細かく書いたものが10ページにもわたり送って来ました、料理の写真を私のスタッフに見せると…こんなの出来るのかな?と不安な顔つきでしたが、鉄人が来ると言う事で皆かなり興奮していましたが、私の気持ちもかなり不安なものが心に漂っていたのは、事実です。当日の日が近づくにつれて私は、緊張のあまり寝る事も出来ず、病気気味になるくらいでした。こう見えてあんがい臆病物で、デリケートに出来ているのかもしれません。ムッシュが到着する、前日は、一睡も出来ないくらい緊張感で覆われていました。その位、ムッシュの存在は、私には大きいものでした。当日空港まで出迎えに行くと、元気なムッシュが「春さん、おはよう今回は、よろしくお願いします、楽しく仕事しよう」と気さくに声を掛けてくれて、かなり緊張が解けました。さ~あいよいよムッシュとの美食会がスタートです。ムッシュの一品を写真でのせますね、繊細で美味しいそうでしょう♪作るの大変です。

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら

マネー

29 January 2024 ◎<ポイント> 今週はFOMCに米雇用統計 ・先週は米株(NYダウ、S & P 500)が史上高値を更新!! …